こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

お花見2017〜幸手権現堂桜堤〜と変化の4月!

2017-04-03 23:54:08 | 日記





昨日は家族で幸手権現堂桜堤へ出掛けてきました

まだ三分咲きだってけど気候も良くて良い気分転換になった


着いて即お弁当を平らげたり、

桜あんの大判焼きに夢中になったり

花より団子な花見でしたー♪


この4月、

NANAくんの保育園デビューにBENIさんは転園。

慣らし保育が終了したら、

妻べべさんも仕事復帰で

共働きモードにまた戻らなきゃだし、

それに付け加え私の都内転勤と

今までにない激動の新年度の幕開け

家族みんなで乗り切って行かねばねー





気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポ:Acoustic County ウク... | トップ | 色々試す新生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。