こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

模擬シュウちゃん

2014-01-23 23:20:58 | 


正月の帰省の際に長女姉からもらった
シュウちゃんにソックリな茶トラのぬいぐるみ★



笑い袋の声みたいな笑声を上げながら、
転がり回る面白いぬいぐるみ♪♪



次にシュウちゃんに会った時にすんなり
打ち解けられるようにする為には良い練習相手ですな




そうそう、仲良く遊ぶんだよ








おいおいおいおいΣ(゜д゜lll)

本物だったらどうなってた事やら、
冷や汗ものですな





お転婆が日に日に増しているBENIちゃん(^^;)
次の再会はどうなる事やら…。


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー紅ほっぺ | トップ | パンケーキ☆恵比寿 「バター... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2014-01-25 01:08:48
おもちゃのニャンコで練習しておいてもらって
シュウちゃん良かったね~~(^o^;)
はるとも、なぜかお人形を見つけると
つかんで思いっきり床に叩きつけます…
もちろん、おねーにゃんにはそんなことしませんよ!
だからBENIちゃんもきっと本物のシュウちゃんは
ブンブンしない……はず。たぶん。。笑
返信する
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2014-01-25 08:32:28
うちで預かってた幼児さん、みんな黒猫プナちゃんにはたいがいいじわるしてましたね。
わんわんにもするけど、にゃんこサイズの方がいいみたい。(笑)
でも、動物って賢くて、幼児さんにはひっかいたり噛んだりしないんですよ。
どうしても辛くなったら、自分が逃げるの。
優しいですよね。
返信する
こんちわ! (レンママ)
2014-01-25 14:33:22
こどもと動物・・・よく動画でもありますよね
結構、動物の方が面倒みてたりして・・・
うちも娘が小さいころからレンがいたら・・・もっと、面倒みてたかな?
猫もやりすぎには本気ではない程度にやり返すだろうから、お互いに加減を覚えていくんでしょうね
それにしても、あのおもちゃほしいな~
最近、我が家はまったり感が半端ないから・・・絶対使えるよな~
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2014-01-25 18:53:00
こんばんはー★

ホントこの時期はオモチャに対して扱いが酷いですね(^^;;
今は毛を噛みちぎるのがブームみたいですΣ(゜д゜lll)
これが本物のシュウだったらと思うとゾッとしますなσ(^_^;)
今あるオモチャやぬいぐるみ、この中から将来ずっと大事にする物が
出てくるのかなーなんても思ったり☆
返信する
いぱおかんさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-01-25 19:01:07
こんばんわん♪

いじわるされても我慢している姿はいじらしいですね(笑)
確かにこの間も「フー」とか「シャー」とか威嚇しませんでした!
赤ちゃんだってわかっているんですね~♪
ただうちのシュウちゃんはいじわるされたら即逃げるだろうなー。
そしてソファーの下から当分出てこないですなσ(^_^;)
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-01-25 19:08:34
こんばんはー★

話題になる子供と動物の動画、
どうしたらあんな微笑ましいのが撮れるのかと思いますよね!
きっと娘さん、3にゃんずに囲まれて賑やかで楽しいって思ってますよ♪( ´θ`)ノ
たまに賑やかすぎるーと思っているかもしれませんが(笑)
このぬいぐるみが来たら更に賑やかになっちゃいますよ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。