こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

今週の記録&もっちープリン

2013-02-16 22:50:13 | トレーニング

新目標:3月24日までに1時間の走行距離を14.5km以上にする。 体重75.0kg以下をキープ。

今週は時間がなく30分ランニング!

今週の記録:30分時7.38km 5kmタイム19分50秒 体重75.7キロ 
先週と同じく体重が増加気味、最近お酒を絶っている影響か夜遅くに色々食べちゃってるからかな(~_~;)
来週は沢山の走らねば!!!



いつもコメントを下さる、ねこ妻さんのブログ「ねこ妻にっき、ときどき夫」より情報を頂いた、フランス料理こじま亭のもっち~プリン。
先日父が帰省先の福岡県から送ってくれました☆
福岡の三越に売っているらしく、通販ではすぐ売れ切れになってしまうそうです! 父の実家から近くだったのと、ちょうど帰省中だったので何気なく「おいしいらしいよ」ってメールしてみました(笑)←確信犯




さっそく箱を開けてみると、見た目は雪見大福!!!




おおお~、中にプリンが入ってる しかも美味い~

甘さも程よく控えめでペロッと完食♪♪ 軽く2、3個食べれてしまう美味しさでした☆


父ちゃんサンキュー☆
ねこ妻さん、情報ありがとうございました♪♪


↓↓↓更新の活力になります。1日1回ポチっとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタニティーセミナー☆スタジ... | トップ | ランチ☆ボワトスカーナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-02-16 22:53:23
ぬおぉっっっ!もっちープリンだぁ!(´Д`)
まさか本当にお父様ゲットなさるとは……そしてこじトラさん早速のレポありがとうございます♪
やっぱり超おいしそうですね~☆宇部にいる妹に福岡行く予定が無いか聞いてみよっかな(笑)
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-02-17 19:30:28
おいしかったです~♪ 残りはほとんどべべちゃんに食べられてしまいましたが、、、。
父は孫達にも買ってきたみたいで、孫達にも絶賛だったみたいです☆  妹さん福岡行ってくれるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。