しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

無力で無価値であることの痛み

2014年04月30日 11時30分00秒 | 日記

私たちは、日常の中でも責任を果たさない人、言い訳ばかりで逃げている人を信頼することはありません。そして、その人に責任を果たすこと、勇気をもって向き合うこと、実行することを望むのではないでしょうか。他者に対して望むのと同じように、内なる自分もまた、自身にそのように在ることを切に願っています。本当は、自分自身を信頼したい、そうできたらどれだけいいだろうと思っているだろうと思います。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎児期の悲しみ | トップ | 自他の境が消えるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿