バイクの後部座席から

関西から東京、広島、そしてまた東京へと転々とする転勤族の妻。
写真と植物と山と猫とタンデムでのバイク日記。

今年も一年お疲れ様でした!

2022-12-28 | 日記
2022年12月28日 水曜日 晴れ

今年も一年お疲れ様でした!
振り返ってみれば、東京転勤を始め、色々ありました。

そしてこの年末、ジムニーさんとお別れ。

新しい相棒がやってきましたが、まだちゃんと写真を撮れていないので、それはまた次回にでも。

もんちゃんも元気で過ごしてます♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き〜やん)
2022-12-28 21:08:26
今年もお疲れ様でした♪
キャンプは不発に終わったけど色々と絡んで頂きありがとうね^_^♪
ジムニーくんの後継が気になりつつ来年もネタの更新を楽しみにしておりす^_^♪
何はともあれ良いお年を^_^♪
Unknown (管理人)
2022-12-28 21:34:28
き〜やん様

こちらこそリアルにはお会い出来なかったものの色々と遊んで頂きありがとうございました😊
キャンプ残念だったなー😮‍💨来年こそ実現楽しみにしています!
車が変わったので高速道路の不安も無くなったし浜松辺りとか行きたいなぁ。
車ネタはひっぱるほどのことでもないのですがこの年末年始でちゃんと写真撮ってアップしますので良かったら見てやってくださいましー😊
来年もキャンプにカメラにバイクに車にといろんなネタを楽しみにしてますね❤️どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿