山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

ハンターズムーン♪

2023-10-29 20:24:46 | 日記

今夜はハンターズムーン!

そして、明け方は部分月食でしたが、雨 残念!

月と木星が美しいです。

スマホではうまく撮れませんでしたが、目にしっかり焼き付けました

朝焼け、夕焼けの美しい季節です。

朝はトイレの窓をソロリと開けて見ます(ちょっとヘン覗き見と 違うよ)

夕散歩時の夕焼けは 

暮れなずむ町の光と影の中~~~   本当に美しいです。

チリチリの夏が本当に終わるのか~と思いましたが、しっかり秋がきました。

桜の木の葉が夏の暑さで散って、枝ばかり目立ちますが、ススキがしっかり

秋を彩っています。

エンゼルトランペットも素敵です~~~♪ 

花言葉 敬愛

ずっと痛んでいた左肩はいつの間にか気がついたら痛みがなくなっていました。

これが医者の言う、自然治癒?    また、痛みが出るのかな~?

まぁ、痛みのない生活は有難いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶筅 | トップ | 槇の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事