Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

11月のLive New Raging Cats他

2009-11-01 | Weblog
先日のShinoライブ、お越しいただいたみなさんありがとうございました!

今までで一番リラックスして演奏できたと思います。

対バンした泰葉さんにも「きれいな音ですね」とギターの音色を誉めていただき嬉しかったです。

それにしても泰葉さんの弾き語りには感動しました。
歌もピアノも上手だし、トークももちろん面白くて、40分のライブがあっという間でした。

今度リリースされる新曲も素晴らしかったです。
他の対バンさんも皆さん素敵で実のある夜でした。


さて、今日から11月!
11月も色々なライブがありますよ~!

まず11月19日(木)に渋谷 UNDER DEER LOUNGEにてThe Heartlandsです。
出番は19時から!

次は11月20日(土)に船橋のResturant & Bar "2 BOUZE"にてNew Raging Catsと言う僕の仲の良い友人たちと組んだ新しい形のセッションバンドで演奏します。
写真参照。メンバーは、Shin (Vo.)Bin (Key.) Hiroki (Gu.) yoshiko (Tap)
Guest Vocal: Kayo Aoyamaです。

チャージは500円と安いので、飲みにくる感じで見に来てください!

最後は11月27日に群馬県伊勢崎市境総合文化センター 小ホールで「ぴょんこ Music Festival 2009 Autumn」に参加してきます。

このライブはまたまた素敵なメンバーと共に演奏するのですが、書きたいことも色々あるので詳しい内容は次回のblogでお伝えします!

Peace+







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。