Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

COSMO Rec.

2008-12-01 | Weblog
現在COSMOのレコーディングをしております。
曲が素晴らしいから、(良い意味で)悩みながらも楽しんでギターを弾かせてもらってます!

何気にCOSMOでは5月以来ライブしてないので、みんなと音を合わせるのも久しぶりだったりしますが、
曲は一年前からライブで弾いてるだけあって作業は割とスムーズに進んでます。
とは言えライブとはまた違う素晴らしさが出まくり!
早くみなさんに聴いて欲しいです!
CDの完成&販売は来年の春頃かな?また詳細が決まったらUPしやす。
お楽しみに!!!!

さて、今週土曜日はThe Heartlandsの名古屋ライブ!
寒いけど風邪引かないように頑張ります!

余談ですが現在のマクドナルドのハッピー・セットは鬼太郎フィギュア!
僕は親父を2体(別ヴァージョン)ゲットしました!
みんなマックへ急げ~。

PEACE☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。