Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

ぴょんこMusic Festival 2009Autumn

2009-11-29 | Weblog
やって来ましたよ~ぴょんこフェス!
初開催ながらたくさんの方に見に来ていただけてめちゃめちゃ楽しかったです!

開催した伊勢崎市はKey.滝本せーちゃんとVo.大和真二郎の地元なので、親戚や同級生がたくさん見に来てくれてました。
皆さんに喜んでもらえたみたいで嬉しい限りです。
早くも次の開催が待ち遠しいっ!

ライブ自体も最高に楽しかったけど、ライブ後にみんなで入った露天風呂や大和亭での朝までの打ち上げ、翌日のBBQなどなど、ほんと盛りだくさんな2日間でした。

これを糧に更に頑張ります!

写真は三味線のはなわちえちゃん率いるぴょんこBandPlusメンバー(せーちゃんは多忙で写ってないや(-.-;))とVo.登坂亮太さん、尺八の中村仁樹くん、琴の柿木原こうちゃん。
ぴょんこBandライブ後の楽屋にて。

Peace+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。