台風369号

お笑い、音楽等.

諸君、私は兄弟芸人が好きだ.

2012年02月24日 | ・お笑い



諸君、私は兄弟芸人が好きだ

--------------------------------------------------------------------------------

諸君、私は兄弟芸人が好きだ
諸君、私は兄弟芸人が好きだ
諸君、私は兄弟芸人が大好きだ

サカイストが好きだ
ダイタクが好きだ
若月が好きだ
ゆう太だい介が好きだ
吉田たちが好きだ

劇場で
テレビで
ネット番組で
ラジオで
ツイッターで

この地上に存在するありとあらゆる兄弟芸人が大好きだ

なんだかんだで相思相愛な所が好きだ
普段ヘタレなお兄ちゃんがネタを持ち直したりする時など心がおどる

ネタ中と普段とで印象が全然違う所が好きだ
ファンの人が「お兄ちゃんって弟くんに嫉妬してるよね~」と言っていた時など胸がすくような気持ちだった

いくら仲が悪くても相手を心配している所が好きだ
大喧嘩の最中の二人が、そんな素振りも見せずネタをやる時など感動すらおぼえる

弟が兄に振り回されている所などもうたまらない
アドリブ入れまくりの兄に動揺する弟の困った顔というのは最高だ

弟があまり前に出ず後ろで兄を見つめているのを
司会者がいきなり前に押し出して、兄よりも面白い事を強要された時など絶頂すら覚える

兄弟というものを上手く活用して立ち回る彼らが好きだ
しかし、普段いつも一緒で話す事が無い彼らを、仲が悪いのではないかと勘違いするのはとてもとても悲しいものだ

兄弟それぞれ面白さの違いがある所が好きだ
兄弟ってだけで全然個性が無いと言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は兄弟芸人を 皆の兄、弟の様な兄弟芸人を望んでいる
諸君 私に付き従う兄弟芸人好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる兄弟芸人を望むか 
糞の様な兄弟芸人を望むか?
「お笑い業界は兄弟芸人に始まり、兄弟芸人に終わる」と言われる存在のような兄弟芸人を望むか?


兄弟芸人!! 兄弟芸人!! 兄弟芸人!!


よろしい ならば兄弟芸人だ

だが、お笑い氷河期の中で「テレビに出ている芸人が面白い」という一般人の評価に耐え続けて来た我々には
ただの兄弟芸人ではもはや足りない!!
大兄弟芸人を!! 一心不乱の大兄弟芸人を!!

我々はわずかに小数
中堅や期ごとのファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の異端児だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の唯一無二の兄弟芸人贔屓集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、兄弟は痛いと言った者達を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に他の芸人にはないコンビ歴の長さを思い出させてやる
連中に兄弟にしか出来ない笑いを思い出させてやる
兄弟芸人には奴らの哲学では思いもよらない深い血の繋がりがある事を思い出させてやる
1000人の異端児の集団で 世界を兄弟芸人好きで埋め尽くしてやる

目標 あらゆるお笑いファン

唯一無二の兄弟推異端児大作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

--------------------------------------------------------------------------------





これです→「諸君、私は戦争が好きだ」ジェネレータ
演説、面白そうなのでやってみました.
どうやらジークジオンの方もあるそうなのでやってみようかなと!^q^q^q^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿