My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

白山公園の梅

2015年03月23日 15時42分25秒 | 日記
   


               


この前、ほころんできた~と見に行きましたが、そろそろ満開かも・・・という情報が入り、
とび出しました!







         

                  


また、ぼやけてしまったけど、載せちゃう・・・
木によってばらつきはあるものの、ほぼ満開でしょうかねぇ~?







                 


上手に撮れませんでしたが、1本の木から、白梅、紅梅の両方が咲いているのを発見しました! 謎です・・・






                 


しだれ梅もキレイです~






         


  おまけです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての散歩 | トップ | 刺し子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎! (sugimama)
2015-03-23 20:53:42

東京は、今日桜の開花宣言が、あったのですが、

梅が満開とは、新潟はやはり寒いのですね。

赤と白の両方咲いている梅は、めずらしいです。

不思議ですが、きれい!Cooちゃんもかわいい!


返信する
☆ s.mamaさん、おはよう~~  (R です。)
2015-03-24 10:11:10
そうそう~ 桜の開花宣言ね、ニュースで見たよ~
やっぱり、ここは北! だよ・・・
久しぶりに、梅の香りを感じたわ~ 

いい季節になっていくよね~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事