My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

バゲット入りコーンスープ

2016年02月10日 10時09分01秒 | 料理

今朝も作っちゃった~ いい焼き具合で美味しそうに映りそうだなぁ~と思って、パチリ 

伊〇園の野菜ジュース 「 1日分の野菜 」 で作るというのをCMで見たのかな?

スープの素を入れて、最後にチーズを乗せるんですけどね、美味しくて、900ml のボトルがすぐカラに・・・ 朝食にはいいですよ!

 

 

 

・・・で、コーンスープでも作ってみたわけです!

我が家にはカップスープの素が山のようにあるので、ホットミルクに溶かして

やってみたら Good でした!

毎日トーストなんですが、気分が変わっていいかも~~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超いい天気~~ | トップ | くるみのケーキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (sugimama)
2016-02-10 21:15:35
簡単でいいね!

作ってみよう🍞

私は手抜き料理ばかりだけど、

Rさんは、スープの素ってイメージがない・・・

時々は、手を抜かないと疲れちゃうものね。

友達に教えて貰った手抜き料理は、ワンタンスープを

肉をワンタンに包まず、肉やネギや調味料は、一緒

だけれど、最後にワンタンの皮をふわっと入れると

とろみが出て、味は、一緒になります。

せんべい汁にみたいなワンタン汁です。
返信する
☆ ワンタン汁・・・いいね!  ()
2016-02-11 15:53:22
sugimama さんへ

やってみよっと!

誤解してますよ! 私も手抜き料理ばかりですよ~~
ちゃんと作った時に写真を撮ってブログに載せるわけで、普段はちゃんとしてません・・・

返信する
これこれ! (nao)
2016-02-13 16:06:33
やってみる~ヽ(^o^)丿

今日やろうかと思ったけどライ麦パンを食べすぎてこっちまで食べれなかったッ・・

こんど絶対やってみるー
返信する
☆ やってみて~~  ()
2016-02-13 22:12:12
野菜ジュースの方がおススメ したいかな・・・?
卵落として、栄養バランスいいからねぇ~~

パン入りのコーンスープのカップがあるんだよね?
クノールかな? 次女が好きでね・・・ 指摘されて思い出したわ~


返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事