My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

3回目接種! ~パンケーキ

2022年02月25日 17時06分58秒 | 外食・女子会

行ってきましたよ~  チクンと注射!!  もう7ヶ月も経ったんだね・・・

 

 

本日 午後2時半に予約が取れたので、ふたりして行ってきました!

さすがにスタッフの動きも患者の動きも超スムースでした~  とっとと終わって、出てきました!

 

 

 

 

 

午前中に仕事休みの長女が差し入れしてくれて・・・ 「 解熱剤はある? 」 と心配してくれて・・・

発熱してる人けっこういるし、2回目より辛い、という声も聞こえてきてるので、これからどうなるか?

夜あたりから腕が上がらなくなるか?

 

 

 

 

・・・で、丁度イイ時間なので、寄り道してパンケーキ!!  注射の後にいつも寄ってるな・・・ (笑)

 

 

 

 

 

チーズクリームとラズベリーシロップがたっぷりで、ボリューミーでした! 

美味しかったけど、次はハーフサイズにしよう・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

相棒はストロベリーロールとかいう軽めのおやつでした・・・

 

 

 

 

 

スタンプが10個たまったので、クッキーとコーヒーをもらってきました! (^O^)/

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきでつぶあん~ | トップ | 3月 弥生 春がくる~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・💦 (nao)
2022-02-25 22:10:19
行ってきたのねッ・・

私は明日よ!!

さすが長女ちゃん💛
持つべきものは娘だね・・・

私なんか、だあれも何にもしてくれそうもない・・・・( ノД`)シクシク…

ってか、今の体調はどう??
そろそろシンドくなってきた・・??

お大事にね♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-02-26 11:50:54
う~ん・・・ それが、なんともないのよ・・・
昨日の夜には注射部位が痛くなってきて、どうなるかと思ったけど、
今朝起きたら、昨日より軽くなっていて、???
熱も出てないし、まぁ、なんとなくシャキッとしないかなぁ~~ 
いいのかなぁ~ なんて、かえって心配になっちゃうわ・・・(笑)

相棒は体じゅうが痛くなってきた~ と言って寝てる!
クーのシャンプーをする予定だったけど、中止!
町内のボランティアも中止!
前回はどうだったっけ? って、人のことは覚えてないし・・・ (笑)
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事