My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

新しいパン屋さん~

2019年04月21日 23時09分59秒 | 日記

話題には上がっていた新店に行ってみました~

 

 

 

 

市内の人気Bakeryで修業した女性が開いたお店だそうで、そこと同じように

たくさんの種類のパンが並んでいました~ イートインコーナーもあって、

なかなかセンスいい店内でした~~ 通いそうです・・・ (笑)

 

 

 

 

ネーミングもイイ感じ~~ 最近、ブーランジェリーとか横文字が多いから・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナタタン | トップ | 丸亀製麺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (nao)
2019-04-24 14:41:00
パン、美味しいよねー
こういうところ行くと、我を忘れて、あれもこれも!!!
全部美味しそうで、我慢できなくなるよねー

パンは高カロリーで・・・(*´Д`)
超危険!!!!
返信する
☆ はまりそう~~  (R)
2019-04-24 16:37:44
二人生活になったもんでアレもコレもとトレーに乗せるのは
自粛してたんだけど、初めてのお店だったもんで、
沢山買ってしまった・・・

お昼にも食べたし・・・

高カロリーか・・・ 気にしなさすぎ?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事