My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

王子2号誕生!

2019年09月19日 18時51分26秒 | 日記

昨日 2019年 9月 18日 水曜日 午後6時6分 出てきました~~

廊下で聞いてましたよ! 元気な産声! 可愛い声でした~~

 

 

 ピンクラインの産着ですが男の子です!

 

ちょっと経過記録!

16日(月)早朝にプチッと音がして破水少々で病院行ったら即入院! 感染症防止の点滴をして陣痛を待ちますが、進展なし・・・

 

17日(火)朝9時頃から促進剤点滴し、徐々に陣痛スタート!2袋目の点滴もして強くなってきたけど夕方から引いて・・・

 

18日(水)朝9時から強い促進剤点滴始めたらガンガン進み、昼には悲鳴付き~~ もう帝王切開でイイ、というのを励まし

      体勢を変えたり、トイレ行ったり、カルピス飲んだりしながら17時半まで耐える!

      16時の内診での刺激で一気に開いたようで17時半に破水、そして分娩へと進み、30分位でオギャーでした!

 

母は娘の耐える姿をウルウルしながら見て、腰をさすり、励まし、自分の時のことを思い出したり、アレコレでした~

 

 

 

 

 2日目のお坊ちゃま~~

 

 

 

 

 ババ様の腕の中で眠っちゃった~

パパ系のお顔ですねぇ~~ 彼も大感激してました! 男の無力さを感じながら・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか産まれな~~い! | トップ | ラーメン えぼし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-09-19 23:14:13
わあ!
おめでとうございます〜㊗️🎊🎉💕

なかなかのイケメン君だねぇ〜(^^)
スッキリしたお顔してる!

次女ちゃん3日も頑張ったのね‥
そんなに大変だったんだ‥
よく頑張ったね、えらいえらい!

Rさんも一緒に、ウルウルしちゃったのね‥
お疲れさま!

令和ベビーだね、可愛い写真、楽しみにしていまーす(^。^)
返信する
☆ 難産だよね・・・?  (R)
2019-09-20 10:37:43
自分も含めて、こんなの初めてだったから、どうなっちゃうんだろう・・・?
って、不安になった・・・ この私が・・・(笑)

よく頑張りましたよって、当たり前だけど・・・
体力気力があって良かった~~

産まれちゃえばケロッとしちゃうところが面白いよね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事