My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

インフル避難

2019年12月15日 17時31分31秒 | 日記

王子2号のパパがインフルエンザ発症! (;゚Д゚)

 

 

次女親子が避難してきまして・・・

 

 

 

 昨日は、長女のところの2人も来てたもんで・・・

 

 

 

 

3人相手に大変~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツベン | トップ | Coo が5歳になった!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(゚∀゚)💛 (nao)
2019-12-15 20:01:42
おお、チビッ子3人勢揃いだねぇ~

みんな可愛いねッー!!
姫ちゃんが大きくなってお姉ちゃんらしく見えるわ~

うちもこういう時があったなぁ・・
もう、バタバタで賑やかで楽しかったわ~

Rばあちゃんがんばれッー(*^^*)!
返信する
☆ 3人相手は止めた方がいいね・・・  (R)
2019-12-16 12:46:25
姫が自分でスプーンを持つようになりつつあるらしいが・・・

王子1号は放っておいても大丈夫だけど、いじけそうだし・・・

あれこれ気にかけてるとやっぱり疲れるよね・・・

普段が普段だからね~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事