My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

健康診断~

2017年03月17日 18時29分32秒 | 日記

昨日行ってきました!

 

4月10日に結果を聞きにいくのですが・・・ マズイ、めたぼかも・・・(笑)

血圧正常でした! 69~122 だったかな?

来週、胃カメラ飲んで(鼻から・・・) 今年は終了~~ オールAでありますように~

 

 

   

検診センターの隣の建物は雪囲いがまだ外されていなくて・・・ 先週降ったから用心してるのかなぁ~ 例年ならもう姿を見ないと思うんですが・・・

 

 

プラスして・・・

    

先日行った定食屋さん~ たまにはラーメンじゃなくてご飯を食べたいとランチで・・・

初めてなので、券売機とは知らず、ビックリして、慌ててメニュー決めたりして・・・

 

 

お姉さんに食券を渡すと残りの券をくれて・・・  ?と思ってよく見たら領収証!

なるほどねぇ~ 省エネシステムだなぁ~ と感激したりして・・・(笑)

 

 

 

彩定食というのを私が頼み(写すのが遅い・・・失礼)、相棒はサバの味噌煮定食で・・・

ご飯がおかわり自由! 私はしませんでしたが、次々に何人もよそいに行く人がいて・・・

そっかぁ~、これが売りか~ と気づくのが遅い!って・・・

 

有名なお弁当屋チェーン店の系列で・・・  ガッカリ・・・ 多分もう行かないかな・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花豆 | トップ | 大人の音楽レッスン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事