My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

恵方巻~~

2023年02月03日 14時57分26秒 | 料理
節分 ですね~  豆まきしないで、恵方巻食べて終わりかな・・・?


   今年も8本作りました!  中身は変わらず・・・




   長女、長男のところへ夕方までに届けます!




   われらの分は・・・




   本日、お昼ご飯で食べました!




   美味しかったですよ~~






長女 と よめ殿 から写真が届いたので、載せておきます!



                          

きれいに切って、並べてくれて、美味しさ倍増だ~~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニサラダ | トップ | 超話題作~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2023-02-03 20:45:21
パチパチ~>(*^^*)
美味しそうにきれいに巻けてるねッ♪

裏巻ってのもあったわね。。
すっかり忘れてた・・・
いいね、今度真似っこしよう~♪

レタスとお肉を巻くのかぁ・・
美味しそうだね、若者向きでね!!

8本できてお米は何合炊いたの・・?

私も作ったよ~
お米7合炊いて10本・・
返信する
nao さんへ~ ()
2023-02-04 11:06:37
いやいや、nao さんにはかないません~~

毎度おなじみで、2種類4本ずつです!

5合炊きましたよ!

次女のところには運べなかったので、半分に切って

ふたりに分けました~~
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事