My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

コーヒータイム

2015年01月24日 21時55分05秒 | 日記
               


第1&第3水曜日に体操教室終了後にちょっと寄り道~

いくつか好きなお店はあるんだけど、残念ながら「 水曜定休 」でして・・・
私の好みの味を探してウロウロすることが多い日になりそうです 









話はかわって・・・
                 


やっと綺麗に咲いてきた我が家の「 シャコバサボテン 」


さすがに冬場は室内に入れるんですけど、陽当たりのイイ場所がないので、寒いですが玄関に置いてあります。
お正月に咲くといいなぁ~ と思いつつ、ほったらかしにしてるんですけどね・・・









                 


ここのところ、お日様が出てくれる日が数日あり、日光浴させました~
そうしたら、ガンガン咲いてきまして・・・やっぱりお日様は大事・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全対策・・・ | トップ | ピザ作り~   »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (nao)
2015-01-25 12:33:20
優雅にコーヒータイム、いいわねぇ♪
ケーキまでつけちゃってッ・・・
美味しそうです(*^_^*)

シャコバサボテンもきれいだわ~
昔、我家にもあった気がするけど
いつの間にか枯らしちゃったよ・・・

どうも、植物を育てるのは苦手ッ・・
あ、動物もか・・・??

動物といえば↑この最近の画像に写ってるワンちゃんは
まだ来ないの・・??
孫やら子犬やら賑やかそうでいいねぇ~
☆ 優雅だよねぇ~~  (R です。)
2015-01-25 21:21:57
ホントそう思う・・・ まぁ~月に2回くらいいいかな?

ワンちゃんの記事をそのうちアップするよ~
予防接種してくれたり、最低限のしつけをしてくれたりするみたい・・・
3月まで来ないかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事