My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

オリンピック見てます~~

2018年02月12日 12時45分27秒 | 日記

久しぶりにお題に参加しちゃいます~~

 

私は単純に、かつ純粋に日本選手を応援したいと思います!

ケガからどれだけ復帰してこれるのか? という羽生君がイチオシかな?

変な転び方をした映像はイヤっていうほど見ましたから、そう簡単には

完治しないだろうと心配してきました・・・

でも彼の勝負強さ、ひたむきさに注目したいと思います・・・

 

ジャンプの葛西さん、沙羅ちゃん、スノボの平野くん・・・ 活躍を期待してます!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店でモーニング! | トップ | メガネが出てきた・・・(笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てる〜 (momo)
2018-02-13 12:20:18
お久しぶり!
風邪ひいて出られないのをいいことに、毎日テレビに釘付けよ。
冬のオリンピックは雪と氷できれいだし、
面白い競技が多いよね。
今いちばん気に入ってるのは
スノボのスロープスタイル!
ソチのマトリョーシカ以来、注目してた。
なぜ手摺りを滑ろうと思ったのか、
それがまた面白い、という不思議な競技よね〜。
返信する
追加 (momo)
2018-02-13 12:24:17
さらちゃん、
銅メダル取ったね〜、
いいジャンプだったね〜、
よかった!
返信する
☆ うわぉ~~ \(◎o◎)/!   (R)
2018-02-13 22:30:17
momo さん! お久しぶり~~ 元気? じゃなくて風邪ひいたのね・・・

見るよね? オリンピック!  応援するよねぇ~? 

モーグル、スピードスケート、ジャンプ・・・ とメダルが続いて、嬉しかった~~

フィギュアも楽しみでしょ? 大輔は居ないけど・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事