My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

キッシュ 第4弾

2016年06月12日 10時26分53秒 | 料理

東京へ行く前にひと仕事・・・

 

   

今回は、ソラマメをメインにして作ってみました~ 豚肉、タマネギも入れて・・・

 

 

 

 

   

卵液と混ぜた後にバジルを乗せてみたけど、香りはなかったなぁ~~

やっぱりチーズはいるかなぁ~~

 

 

 

200度のオーブンで30分焼きます! なかなか美味しくできました~

 

 

 

お馴染みのパンも焼いて、姉貴へのお土産にしました~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場 | トップ | 初参加~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (sugimama)
2016-06-13 20:36:13
出発前にお土産を作るなんて

すご~い。

お姉さんは、喜んだでしょうね。

先日頂いたパン、とっても美味しかったよ🍞

次回は、酒粕クッキー?酒粕ケーキ?

楽しみにしていま~す。
返信する
☆ もちろん前日ですよ~  ()
2016-06-14 18:58:38
sugimama さんへ

キッシュとパンと、花豆も、ついでに梅干しも持ってった・・・(笑)

塩分13% なのでしょっぱいだろうな・・・
いつもは8% を食べてるんだって!

長女にも言われたから今年は塩分減らしてみようかな・・・?

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事