My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ワンちゃんと~

2020年08月05日 23時47分36秒 | 日記

この1ヶ月ほど、ほぼ毎日公園で会っているワンちゃん!

 

美人で大人しくて、可愛いんだ~~

 

 

 

誰がなでても大丈夫で、子ども達にも人気があります~

他のワンちゃん達が何匹も散歩に来ていますが、交わらず、GoingMyway、みたいです・・・

ここ数日は私を覚えてくれたみたいで、寄ってきてくれます~~  かわいいねぇ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー | トップ | 茄子の揚げ浸し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*'▽') (nao)
2020-08-06 21:31:57
ラッシーだぁ~💛

と、思ったけど、ちょっと小さいみたいだから
コリーじゃなくて、シェットランド・・かな?!

きれいなワンちゃんだねッ・・

王子君も姫ちゃんも嬉しそう~
いいねッ
返信する
☆ ラッシーか~ 懐かしい~~  (R)
2020-08-06 22:06:24
大昔、テレビでよく見たよね! 犬種はコリー?

この犬はシェットランドです~

保育園帰りに公園へ行くのが日課で・・・

毎日会ってます! ワンちゃんと~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事