My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

そろそろ半年・・・

2016年02月22日 12時06分02秒 | キルト・手芸

チクチク、チクチク・・・・・

        

 

気が向いた時だけの手仕事なんで、なかなか進まず、もうすぐ半年経ってしまいます・・・

 

 

 

 

   

ガラの部分は終わっていたんですが、サイド布のキルティングが進まず、しばらく放りだし・・・

 

 

 

二重にキルティング・・・  やってもやっても終わりが見えない感じがして・・・

 

 

 

 

それでもやってれば徐々に出来上がっていくわけで・・・

こんな感じの配置になります。 連絡して今月中に行けるかなぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こら~~っ!! | トップ | くるみケーキ復習 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~(^。^)♪ (nao)
2016-02-22 13:46:12
こんなのあったねぇ・・・
忘れてたよ、何ができるんだっけ・・・??

楽しみにしてるんでぜひぜひ完成させてチョ♪

Rったらほんと何でもやるねッ
そして、何でも上手
☆ アハハ・・・ 忘れるよね・・・  (R)
2016-02-22 16:17:14
nao さんへ

そりゃ~完成させるけど・・・  秋から年末にかけてやる気が失せてしまって・・・

ショルダーバックなんですけど、肩紐をどれくらいの長さにしようかなぁ~~
って、先生と相談してきます~~

コメントを投稿

キルト・手芸」カテゴリの最新記事