My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

弥生スタート

2020年03月01日 22時28分09秒 | 日記

「 弥生 」 と聞いただけで、気分はもう春です~~

 

姉貴から出産祝いとお菓子が届き、我らにも送ってくれて、久しぶりに美味しい物を口にした感じ~

 

 

 

期せずして4家族全員が集まることになり、楽しいひと時を過ごすことができました~

王子3号がちっちゃい~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3月~~ | トップ | お隣の梅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)♪ (nao)
2020-03-03 00:13:58
4人勢揃いねッ💛
可愛いねぇ~ふふ

別々に見ると・・
それぞれがこないだ生まれたばっかりの気がするのに~

姫ちゃんもいつの間にか大きくなって・・
王子1号君なんて、もうすっかり少年って感じで・・

王子2号くんでさえ、3号君のとなりでは大きくて・・・

みんなかわいいかわいい孫達だね~
Rおばあちゃん、幸せいっぱいだねッ💛
返信する
☆ 楽しいひと時でした~  (R)
2020-03-03 15:13:44
姉貴のお菓子のお陰か? 取りに来れる? なんていうやりとりから

思いがけずの全員集合になっちゃったのよ~

みんなも子供好きだから、3号を見たがってたし、

お嫁さんも2週間しか経ってないのに出かけてきたし・・・

予定日は今日だった~ なんて笑いながらね・・・ (@_@;)

逞しいもんだ!!

 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事