My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

弥彦公園 もみじ谷 

2018年11月22日 10時39分48秒 | ドライブ

実は昨日アップしたそら野テラスの記事も 11月14日 水曜日 のことなんです~

七五三と初宮詣 や 車旅 が続いたもので、ちょっと遅れてアップします~~

 

 

JR弥彦線の弥彦駅舎!!  弥彦線に乗ったことないからここに降りたこともない!

弥彦神社に来る時は、いつも車だからこの駅舎を見たこともない・・・(*_*)

ビックリです! こんな派手な駅舎があるんだぁ~~? 2013年にリニューアルしたみたいです・・・

 

 

 

「 もみじ谷 」 という紅葉では県内いちおしの公園です。 

これでも1週間前が最高だったようで・・・ 残念です・・・

 

 

 

お天気もイマイチだったもんで映えませんね・・・

 

 

 

ちょうど雪つりの作業をしているところで、絵になるなぁ~~と思ってパチリ!

 

 

 

この樹の隣で庭師のおじさんが作業していたんですが、ちょっと遠慮して写さず・・・

 

 

 

孫1号のお迎え時間が迫ってきたので、ここだけで帰ります~

弥彦神社では菊まつりが開催されていたんですが、もう何回も見に来てるので止めて・・・

 

 

 

走り始めたら、虹が出始めて驚いていたら・・・  ん? ダブルか?

 

 

どんどん広がっていって、ここまでか? と思っていたら・・・

 

 

fullレインボー になりました~~

 

 

 

曇り空ですが、キレイでした~~  嬉しくなっちゃいますよねぇ~~

なんかイイ事ありそうな・・・ (笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら野テラス | トップ | Xmas シーズン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (nao)
2018-11-23 22:25:58
雪吊り、いいねぇ~
なんとも言えない風情があるゎ~
絵になるなるッ!!

それに虹もきれいに写真に撮れたね~(*^^*)
端から端まできれいに見えるのはなかなかないよね~
いいことあるよー💛
返信する
☆ 雪吊りする季節だよ・・・  (R)
2018-11-23 23:15:04
ビミョウに下手くそなのもあるんだよね・・・ 絵にならないヤツ・・・(笑)

ここのは上手だったな~ 品があるっていうかなんというか・・・

虹は・・・ そうなのよ~なかなか撮れないと思うんだけど、車の真正面だったもんで

バッチリ撮れちゃったわけ!!

イイ事あるよね!!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事