My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

チー と クー

2017年11月17日 11時08分19秒 | 日記

いつだったか・・・? こんな場面があって・・・ 即! 記念撮影~~

 

鳥かごの閉め方が甘かったのか?ガチャガチャしてるうちに出てきたチーに我らはビックリ \(◎o◎)/!

うわぁ~っ クーが・・・  と押さえつけようと思ったら、何もしなくて落ち着いていて・・・ 

ただ様子を見てるだけ・・・ という感じなもんで、我らも眺めてました・・・ (笑)

 

 

 

しばらくチョコチョコ歩き回って、テーブルに乗ったり、カーテンにつかまったりして遊んでました~

クーは吠えるでもなく、近寄るわけでもなく・・・ 見えてないのかな? ・・・な訳ないよね・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー 解禁日 | トップ | フォトブック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*'▽') (nao)
2017-11-17 13:19:35
びっくりだね~!!
自分でカゴから出てきちゃうチーちゃんもすごいけど・・
じーっと見つめているクーちゃんもかわいいねぇ♪

くーちゃんはちょこちょこ動き回る小さなチーちゃんのこと
実はちょっと怖かったのかな・・ふふ
それとも家族として認識しているのか・・

ってか、チーちゃんはクーちゃんに興味を示さなかったの・・??
☆ ホントびっくりでした~  (R)
2017-11-17 18:33:37
コイツ何してんだ? とか思ってたのかな・・・?

クーが飛びかかろうと思ってもチーの方が先に飛び立つと思うけど・・・

チーはいつもおやつを横取りされているので、恨んでいると思うわ~(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事