My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

王子3号が・・・

2022年02月16日 21時33分28秒 | 孫便り

今日で2才になりました~~

 

パパが仕事休みだったので、保育園帰りにウチへ寄ってくれました~~

お赤飯を持って行ってもらいました!  ケーキは、誕生日が近いママと一緒で・・・

 

 

 

 

小学校帰りの1号と保育園帰りの姫1号と久々にご対面~~

慣れてないからシックリいかず・・・  私の抱っこもダメで・・・

けっこうなイヤイヤ期も始まっているみたいで・・・

 

 

 

 

あっちのふたりの可愛い写メが来ました~~ 姫はどういう目でお兄ちゃんを見てるんだ???

5人そろう日が来ないなぁ~~  今年の夏はどうだろうか・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 2月も中旬すぎ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2022-02-16 23:22:00
おめでとうございます♪

もう2才なんだねッ、早い!!
可愛いねぇ💛

しっくりいってるみたいに、可愛く3人でポーズしてるじゃん・・(^ー^* )フフ♪

5人勢揃いの日が楽しみだね~
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-02-17 12:12:48
ありがとう~~ ホント、もう2年経ったか・・・ と思う!

パパママ達がそれぞれに会いたいねぇ~ と言ってる!

甥っ子、姪っ子 っていうのも可愛いもんだそうで・・・

なかなか集まれないのが残念・・・ (´;ω;`)

保育園でも小学校でもポツンポツンとコロナがでてるわ・・・
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事