My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

マスカレード・ホテル

2019年01月20日 17時28分17秒 | 映画

話題作行ってきました~

 

 面白かった!

 

 

 

 さすが! この原作者!

 

 

 

 

 豪華な出演者で・・・

 

 

 

 

 犯人は? 言えない・・・(笑)

 

日曜日でしたから当たり前ですが、映画館は満員でした!

平日にスカスカの映画館で見るより、なんか「行った感、見た感」が強かったかも・・・(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ天気~ | トップ | 相棒の年賀状 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(゚∀゚) (nao)
2019-01-20 20:46:36
面白かったんだぁ~!!

映画もたまにはいいよね・・
そうそう、あまりにもガラガラだと気分が盛り上がらない・・・

程よい人混みもいいよねー
人気作を見てるんだぁ・・
って、気分もあがる!


☆ そうそう、たまにはね~  (R)
2019-01-21 10:50:39
あの原作者はスゴイよね~~

面白かったよ~ 犯人教えたい・・・(笑)

人混み・・・程よく必要だと思ってる!

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事