My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ぶどう園

2020年09月10日 23時25分56秒 | 日記

超久しぶりにご機嫌伺いしてきた~~

 

あ~~ 懐かしい! ここ、ここ!!   初めて、朝カフェに参加したとこ~~

 

 

相変わらず立派なぶどう棚ですね~~  い~っぱい実ってます~~

 

 

 

入り口に置いてあった・・・ 知らなかった・・・ こんなに売れてるんだ・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャプチェ  と  豆腐梅... | トップ | 麺屋 だしだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(゚∀゚)♪ (nao)
2020-09-11 21:57:12
すごいねぇ、広くきれいでさわやかなブドウ園♪

ブドウがたくさんなってるね~
楽しみだね、自分のものじゃないのにワクワクする・・・ふふ


返信する
☆ さわやか~ 清々しい~  (R)
2020-09-11 22:47:46
・・・って、形容詞が当てはまりますか?

これが朝だともっとキレイで、いきいきしてるんだよね~

売れてるんだねぇ~ 園主は発送作業で忙しそうだった・・・

ひっきりなしに予約の電話が入ってたし・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事