My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

らーめん 幸

2019年10月28日 15時53分00秒 | ラーメン&冷やし麺

またラーメン・・・(笑)

 

 

あご出汁が売りのお店だそうで、初めて来ました~

 

 

 

 

普通の醤油ラーメン

あご出汁は初めてで、確かに煮干しとは違う! 豚骨とも違う! と思いつつ・・・

 

 

 

 

ワンタン麺

昨日の「だしだ」と似たようなボリューミーなチャーシューでビックリ!

 

 

 

 

やはりスープが美味しくて、かなりすすりました~  丼の字がはっきり出たし・・・

 

 

また来ようレベルですかねぇ~~

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン  だしだ | トップ | たまには Coo を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (nao)
2019-10-31 18:45:46
ワンタン麺、食べたいッッ!!
返信する
☆ あはっ!!  たまに食べたいよね~  (R)
2019-10-31 23:11:06
怒涛のようにコメントをありがとうございます~

つまんない記事ばかりですから、スルーしてくださいな・・・

でも、ひとことしゃべりたくなるんだよね~

コメントってそんなもんだよね?

画面上のおしゃべり・・・ かなぁ~?


返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事