福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

いろんなスタンド


いろんな用途でスタンド花をお作りしました。


こちらホテルの宴会場でタレントさんのファンイベント。
お客さまの手作りボードを中にアレンジして作成しました。



FFGホールで開催された読書フォーラムの壇上に。
女優さんや作家さんが来られての会で
満員大盛況だったそうです。
自分が知らない世界というか催しがいろいろあるんだなぁと
勉強になりました。



こちらは、開設御祝のパーティーの会場へ。
高齢者対応型マンションがオープンされた御祝でした。
最近は都会の駅近にこのような施設がたくさん建っているような気がします。
考えてみれば、駅近の方が便利で良いですね。


2月は意外とイベント多しです。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事