23研究会ブログ

信頼の不動産ネットワーク23研究会のメンバーが全員の力で、あなたのご希望に誠実にお応え致します。

平成27年 旅行会

2015年07月21日 | 定例会・研修会

平成27年6月14日~15日に23研究会の旅行会に参加してきました。

山形の銀山温泉をメインに、

広重美術館とさくらぼ狩りに行ってきました。

貸し切りバスをチャーターして、二日間、皆で遊び・親睦を深めました。

1日目 泉中央駅に集合。バスに乗り込む。

奥のテーブル席は、すっかり飲み会場になってました。

バスに揺られること2時間で、

広重美術館に到着。

広重が山形の天童とつながりがあることに驚き、

初めて本物の浮世絵を見ました。

(テレビでは見たことがあるけど。)

浮世絵職人の細かな作業にビックリ。

日本人らしい精巧さに感服しました。

 

その後、1時間バスに乗り、銀山温泉に。

大正ロマン。

 

宿泊した旅館は、「瀧見館」

そこで宴会がありました。

(宴会の様子。)

気の合う仲間と気兼ねなく、ワイワイと飲みました。

温泉にも入って、銀山温泉の街並みを散策して、飲み会場に行きました。

銀山温泉の夜景がとてもキレイでした。

(夜の様子。)

(千と千尋の神隠しのモデルのお家)

昼間に銀山温泉に観光に来た方は多いと思いますが、

夜の銀山景色は、本当に情緒があり、いいものでした。

 

銀山温泉に泊まった次の日。

慈恩寺に行って、各人、果報を願ってきました。

奈良・平安時代の歴史的建造物や仏像を見て、感心してきました。

東北に関しては、知った気になってましたが、

まだまだ、知らないことが沢山あることを知りました。

慈恩寺を後にして、山形の蕎麦を食べてきました。

食事を終えたら、さくらんぼ狩りに。

さくらんぼの赤い実が・・・、

凄く、甘くておいしかったです。

色々盛りだくさんの旅行で、楽しかったです。

---------------------------------------------------------

信頼の不動産ネットワーク

 23研究会グループ

信頼のネットワークであなたのご希望に確実にお応え致します。


最新の画像もっと見る