eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くんお帰りっ☆URA ARASHI BLAST in Hawaii

2014-09-30 20:32:50 | A・RA・SHI
昨日はウチの次女の6歳の誕生日でした。
パパが休みの先週お祝いはもうしたので、昨日は特に何もしなかったのですが、来春からは小学生。
子供の成長って早いですね。
自分でできることもどんどん増えて、生意気になって・・・嬉しいような、少しさみしいような。
同じように育ててるつもりでも、長女とは全然違う性格だから不思議ですよね。

コツコツとマジメにやることは、長女とはちがって苦手?な次女だけど、人を楽しませることが好きで、誰とでもすぐに仲良くなってしまうところは、私にも羨ましい彼女の長所。
また新しい世界で、色んなことを経験し、感じて、成長して欲しいと思います。


そんな昨日は日本に帰ってきた翔くんに会えました
お帰りなさい、翔くん

少し日焼けした顔にスーツがよく似合ってた
鈴木キャスターに「盛り上がったといえば、櫻井さん、ハワイでのライブも盛り上がったんですよね」って振られて、「ありがとうございます」って嬉しそうに笑ってくれました。
鈴木さん、いつもいつもとっても上手に嵐さんの情報、ネタを織り交ぜてくれて、ありがとう よく研究されてるよね。

その時の、翔くんの反応がとても好きなんです


そしてずっと楽しみにまっていたジャニーズweb.の「URA ARASHI BLAST in Hawaii」
今日更新されましたね
メンバーのURA話を読んでるだけで、5人がとっても素敵な時間を過ごしてきたことがわかり、嬉しくて、感動して、胸がキュッってなりました。

相葉ちゃん

忘れ物取りに行けて、良かったね
翔ちゃんとサンオイル塗り合ってるところ、見てみたいわ 櫻葉ほんと仲良しなんだから

”これからも、ゆっくりでも遠回りしても止まらずにみんなで歩んで行きましょう”

こんな風に言ってくれるの嬉しいです。
そうだよね、ゆっくりでも、遠回りでも、5人一緒に、そこに私たちも加えてくれて、みんなで歩いていきたいよね。

相葉ちゃんの「アロハ」の写真、めっちゃ良い


潤くん

10周年の時は、明るい気持ちでいっぱいだったのが、今回の15周年は、感慨深い想いもあったという潤くん。
そんな色んな想いが、あの涙になったのかな。

ちゃんとハワイに行けなかったファン、ビューイングにも行けなかったファンにも優しいコトバをくれましたね。
「DVD待ってて下さい」って
いやぁ、嬉しいです

オープニングとエンディングで乗ったヘリ。
”旅の途中でハワイに立ち寄って、またそこから旅立っていく”そんなイメージだったんですね。
さすが潤くん


ニノちゃん

ニノちゃんも、ハワイに行けず日本で成功を祈ってたファンにもちゃんと心を伝えてくれました。
嵐さんは本当にみんな優しい

嵐さんにとってご褒美のライブだったと。
嵐さん達自身が喜び、ご褒美だったと思えるようなものになったのなら、やっぱり15周年という節目にハワイで出来たことは、とっても素敵な事だったんですね。

次の旅行には私もついていきたいな。
”虹”の写真、キレイ


大ちゃん

”15年前正直わけもわからずハワイに着いてデビュー会見をして、この先どうなるのかわからず不安しかなかった自分を思い出したりしてたら、泣いちゃったよ(笑)”だって。
大ちゃんだけでなく、5人それぞれに、それぞれの想いがバーッてあふれちゃったんだろうね。

毎晩メンバーといろんな話をして飲んでましたよ~って。
これだけ長い時間、5人一緒に過ごすこともないだろうから、15年目にしてそんな時間を持てて、楽しかったんでしょうね。

ふふ やっぱり釣りしたんだ 

翔くん

帰りたくないと思えるほど楽しかったんですね。
帰ってきてもらわないと、困るけど

翔くんらしい要点を絞った感想(笑)
1:振り返ろうとしてなかったけど、コンサートのおかげで15年を振り返ることができた。
  潤くんも同じこと言ってましたね。
2:ひたすら、毎日5人で一緒にいる時間を久し振りに頂いた。
  毎日5人で飲んで語ることができた。  どんな話をしてたのか、少しでもいいから、何かの機会に教えて欲しいな。
3:番組の力をお借りして、5人だけでは話すことのない内容を話すことができ、知らなかった出来事や、想いを聞くことができた。
  NHKさんの番組なのかなぁ??早くその番組見たいな。
4:番組のお力を借りて、一人では行くことの出来ないような場所に行くことが出来た。
  
収録すらもご褒美だったって翔くんが言えるくらいだから、ほんとに充実して、楽しい時間だったんですね。
良かった

そしてZEROのあのパールハーバーの企画は翔くんの持ち込みだったんですね。
自分のやりたいことも、実現できて翔くん良かったね。
ちゃんと録画して残しといて良かった

翔くんもシュノーケリングしたんだね。潤くんや大ちゃんとは別だったんだね。イルカの親子まで見れたなんて
仕事まえに友達とパドルサーフィンなんてオッシャレ~

仕事とはいえ、ハワイを満喫できて良かったよね。

ちゃんとテレビで安否確認しましたよ  相変わらずイケメンでした

ニノちゃんと同じ虹の写真


5人がみんな充実した時間を過ごすことが出来、5人の絆がさらに深まるような時間も持てたみたいで、本当に良かった

そんなハワイでの5人を、これから少しずつそれぞれの番組なんかで見れるのが楽しみです
そしてDVDも1日も早く、観たい


ちょうどテレビでは翔くんの影山がまた可愛らしい

明日からはいよいよ、とうとう??
ドームツアーの当落通知も届くんですね。
怖いな。
素敵な幸せな報告ができて、周りの嵐友さんからも嬉しい知らせが届くことを祈ります


たった今、「謎ディ」の合間に見たんだけど、11月6日(木)の「VS嵐」はハワイで5人だけでの慰労会だって
また大ちゃんの涙。どんな話だったんだろう?
翔くんの言ってる「番組」ってこれもあるのかな??
早く見たいよ~
7日にはNHKさんでのSP番組もあるし、来月も楽しみがいっぱいですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日焼けした5人が素敵だったハワイからの生中継★Mステ3時間SP

2014-09-27 15:29:18 | A・RA・SHI
昨夜の「Mステ3時間スペシャル」
嵐さんは15周年特別企画で生中継in Hawaii

冒頭から「コンサートを観れなかったファンの方もたくさんいらっしゃるので、こうやってMステでハワイから、お届けできてうれしいです。ありがとうございます。」って潤くんが言ってくれました
行きたくても行けなかったファン、観たくても、観れなかったファンがたっくさんいること、ちゃんと思ってくれてることが何よりも嬉しい。

そしてポップな衣装に、少し日焼けした5人の顔がなんだかとても素敵で、あたまからキュンってなりました

アロハ~のポーズで妙にテンションの高い5人が可愛い 深夜にしっかりテンション上げてくれてる5人

まずは、5人それぞれが選んだ”BESTパフォーマンス”
大ちゃん→東山さんの「Before Fight」(1992/10/30 O.A.)  確かに素晴らしいダンスでした。
ニノちゃん→Coccoさんの「焼け野が原」(2001/4/20 O.A.)  これめっちゃ覚えてる!でも嵐さんが居たことは憶えてない・・・残念
翔くん→少年隊の「湾岸スキーヤー」(1998/1/30 O.A.) 確かに今では考えられない豪華なバックですよね。少年隊好きだったから、これも覚えてる。
相葉ちゃん&潤くん→Sexy Zoneの「Sexy Zone」(2011/11/11 O.A.) 翔くんがこのフリを「迷宮ラブソング」で真似したんだよね。それ覚えてる

真夜中でも元気に頑張ってる嵐さん 
中継だから、どうしてもタイムラグが生じて、話が途切れちゃったりしたのはちょっと残念だったけど、それは仕方ないもんね
ツイッターとかでも呟かれてたように「嵐にしやがれ」とかの収録とかやってたんだね。
それでも日本で収録するのとはまた違って、それも楽しかったりはしたんだろうな
大ちゃんと潤くんはMステの前日に2人でシュノーケリングに行って、カメと一緒に泳いだんだね
ニノちゃんは、やっぱり部屋でゲームだったのね まあ、体調のこともあったのかもね。

1日だけなのかな?お休みは。 
相葉ちゃんと翔くんも何してたか聞きたかったな。

CM明けの5人(笑)
翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんは寝たフリ 大ちゃんは眠気と必死に闘う こういうノリ好き

「マイガール」のHawaiian ver.はコンサート同様、夕陽とキレイな海をバックに。
ノスタルジックな雰囲気が優しい曲とほんとに合ってて、めっちゃ良いですよね
5人とハワイの海と、沈みゆく夕陽・・・本当に素敵でした

曲終わりで並んで歩いてく5人がまた素敵


そして次は真っ白のスーツで登場
視聴者の選ぶ嵐さんのベストパフォーマンス。

10位→はなさない!~恋はブレッキー (2001/5/11 O.A.) 嵐さんもビックリしてましたね。確かにこのメドレー貴重!
9位→まだ見ぬ世界へ (2011/7/15 O.A.) たしかにこの曲のダンスかっこいいもん
8位→One Love (2008/6/20 O.A.) ほんと王子様ってカンジ 
7位→PIKA☆NCHI(2002/11/1 O.A.) やんちゃなカンジの5人、ギターかき鳴らすニノがかっこいい
6位→Troublemaker(2010/2/12 O.A.) 翔くんのCG合成、面白かった 
5位→君のために僕がいる(2001/3/30 O.A.) USJに来てたんだぁ 知らなかったなぁ・・・。
4位→truth(2008/8/15 O.A.) やっぱり「truth」はそれまでの嵐の曲と空気違う気するもんね。とにかく5人がかっこいい
3位→A・RA・SHI(1999/10/8 O.A.) 1位かと思ったけど、3位だったね。後にこんなに話題になるなんて思わなかっただろうね(笑)
2位→Lai-Lai-Lai(2005/8/5 O.A.) 確かにDVDにも入ってないわ。初めて見た かっこいい
1位→P・A・R・A・D・O・X~FUNKY(2013/11/29 O.A.) EXシアターからのライブね 逞しくなったカラダにあのスケスケ さすがにこの先はもう着ないかもしれないし、貴重だよね。


今回初めて見れた映像もあったから、Mステに感謝だわ

そして「One Love」~「A・RA・SHI」
曲にぴったりな素敵な教会でしたね。教会に真っ白なスーツの王子様が5人
嵐さんからファンへの愛のプレゼントなんだろうなって勝手に嬉しく、幸せな気持ちになっていました

移動中の5人がまた可愛い

そして階段に立つ5人もまた素敵

「Let's go back to 1999」って翔ちゃん
白のスーツでの「A・RA・SHI」も新鮮
5人の楽しそうな表情がとても心に残っています。

色々言われることも多かった今回の15周年のハワイですが、嵐さんが感動して、15周年をお祝いできて、5人で1週間過ごせて、楽しく貴重な時間になったなら、それだけで充分だなって思います

深夜12時~3時まで、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとう

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

「マルモのおきて」チーム相手にドタバタ嵐チーム、大人っぽい勝利★

2014-09-25 23:48:07 | A・RA・SHI
我が家の次女は来週29日が誕生日なんですが、旦那ちゃんがその日はお休みではないので、旦那ちゃんが休みだった今日、誕生日パーティーをしました。
6歳になる娘。
明るく、誰とでも仲良くなれるところは、わが子ながら凄いなぁって感心するほどです。
あとは、春からは小学生なので、もう少し集中力がついてくれるといいなって思います。
飽きっぽいところが心配なんですよね・・・

幼稚園を卒園し、新しいスタートの年にもなる6歳。
大きく成長してくれる、楽しい笑顔いっぱいの6歳にしようね


そんな今日の「VS嵐」は長女と同じ10歳の愛菜ちゃん&福くんが参戦。
オープニングはハワイの話題から。
「先週の金・土ですね。ハワイでのライブを終えました。ありがとうございました。相葉さん、15年前デビュー会見を行ったハワイの地でライブやるっていうのは、今日現在どんな気持ちなんですか?  まだやってないですけど」  「まだやってないですもんね。ビックリした、そうだよね。」  「今、迷ったね(笑)」  「迷ったね(笑) でもさ、スゲー楽しみじゃない?」  「それはそれは楽しみですよ」  「ちょっと・・行けて楽しかったよね」   「まだ行ってない」って潤くんがすぐ突っ込んだね  「入口と出口が違いすぎるよ(笑)」

翔くん、めっちゃ嬉しそうに笑ってた
なんか欲しいときは、翔くん相葉ちゃんに振るよね(笑) だからオープニングではよく振られる相葉ちゃん
そして確実に笑わせてくれる  相葉ちゃんサイコーです

対戦相手は「マルモのおきて スペシャル2014」チーム。
今回は初出場の阿部サダヲさんがリーダー。
腰をかがめて、優しく突っ込む翔ちゃん めっちゃ優しいお兄さんじゃん  素敵です

そしてプラスワンは具志堅さんとツッチー。
具志堅さんといえば・・・嵐の名前は覚えたかな??
翔くん、相葉ちゃん、潤くんまでは順調。「二宮さんと長野さん・・・」  しかも大ちゃんを二宮、って思ってたね

ずっと「VS嵐」に出たくて、福くんに「プロデューサーに言っといて」って頼んじゃうお茶目なサダヲさん、好きやわぁ
そしてここでもお決まり?の児島さんイジリ(笑)
ローリングコインタワーは翔くんがやる前に、世良さんが倒しちゃって、翔くん参加できず・・・・
「でも、これみんなで出来たから良かったんじゃないんですか? 最初のゲームだし。みんな触ってますよね、ちゃんとね」ってニノ
「いや・・・私積んでないです」って翔ちゃん。ニノ、こういうのよく見てて、ちゃんと振ってくれるよね。さすが
「じゃあ、やって」って相葉ちゃんもちゃんと乗っかって(笑)  ニノのこの時の嬉しそうな笑顔
丁寧に10ptsコインを重ねた翔くんの顔が、め~っちゃ可愛かった

ピンボールランナーでは、司令台のツッチー&具志堅さんに不安そうなランナー・大ちゃん
中学2年の頃好きだったという鶴田真由さんに照れて、ソワソワの大ちゃんが可愛い
集中しにくい状況でスタートしたゲーム。そんな大ちゃんが集中できないようなマルモチームの作戦は・・・・??
走る大ちゃんの横で一生懸命ロボットダンスを踊るも、愛菜ちゃんが一生懸命呼びかけるも、具志堅さんの指示を聞くのに必死な大ちゃんは全然気付かず・・・・
ちょっとかわいそうな福くんでした

そんな”散らかった”環境な中、大ちゃん頑張りました

キッキングスナイパー。
応援席後列でちょこちょこ喋ってる相葉ちゃん&ニノちゃんばっかり見てました
嵐チームも全員で参戦。
目標は300とニノちゃん。
「アラシのおきてね、アラシのおきて」って呟く翔ちゃんに、相葉ちゃんだけ「OK」ってのってくれたけど、あとのメンバーは「アラシのおきて???」
「俺、聞いたことないんですけど?」って翔ちゃんを見つめます
「あなたOK,OKとか言ってたけど??」って相葉ちゃんを見るニノちゃん。
「アラシのおきてでしょ?」 「うん、OK、OK、1・2・3ね、OK、OK 「え?」 「100・200・300 「100・200・300?」 「え、知らない
翔ちゃんと相葉ちゃんだけノリノリな状況が可愛かった やっぱ櫻葉サイコーです

そんな中スタートしたゲームでは、3つ目を翔ちゃん見事にパーフェクト
4つ目の大ちゃんのキックは、倒れそうで倒れず、斜めになっちゃってめっちゃ惜しかった
そして最後の翔ちゃんのキックは、すぐ前の壁にバーンってなって終わっちゃいましたね

そしてここで翔ちゃんの「さとしくん」呼びが聞けました
「途中、なにアレ?さとしくんのやつ?」
「スゲー難しかったよ。あれ何だったんだろうね??」 「スゲー迷惑かけたって感じ・・・」
斜めに蹴りにくくなっちゃってヤツね


最後のコロコロバイキングでは「そんな事だろうと思ったよって翔ちゃんが言うように、嵐チームのゴールデンボールの1つを下さいという愛菜ちゃん&福くんからのお願い

でも「いや、俺らだって2連敗中ですよ」って潤くん(笑) 「で、これ得意じゃないんですよね」って相葉ちゃんも(笑)
「福さん、我々もギリギリなんですよ」と翔ちゃんまで(笑)
それでもこっちもピンチなんで欲しい!っていう福ちゃん 
「じゃあ、あげちゃうか」ってお兄さんたち、結局2人の可愛さに負けて、あげちゃいました

145pts以上獲得で勝利の嵐チーム。
145いけそうですか?という天の声に「30に全部入れてくぐらいのつもりでやれば全然・・・」とJらしくない発言??
「マジ?そんな手堅くいくの?珍しいじゃん松本くん」って翔ちゃん 「ねえ?」 「ヒリヒリ松本じゃないの?」  「松本くんらしくないじゃないか」 「ヒリつかないね」   めずらしくJがみんなに突っ込まれてます(笑) 「なんだか言いたい放題だな」
「さんざん言ってきたから」 「そうだよ」 「どうしたんだろうね、今日ね」  みんなの総ツッコミに「いや、福くんとかいるからさ、そんな大人げない姿見せてもね。50全部狙ってYeah!みたいな・・・」って潤くん(笑)  「いやでも30だけ手堅くいってYeah! ってそっちの方が大人げないよ、むしろ」って翔くん(笑)
ヒリヒリの潤くんも子供ちゃんには弱いんだね(笑)
みんなに突っ込まれてる潤くんが可愛かったし、それを楽しんでる嵐さん、やっぱいいです
で、結局本気で勝ちにいくことに

結果ノーミスで235pts!
悔しそうな福くんに「ゴメンな、ちょっと大人っぽい所出しちゃってな」って潤くん(笑)
強気に攻めて連敗を脱出した嵐チームでした

可愛い子供たちに、具志堅さん&ツッチー&児島さんでドタバタした1時間でしたが、楽しかったです
具志堅さん、大野さん&二宮さんっていう名前は憶えてくれたみたいやけど、逆でしたね・・・

可愛い翔くんや、嵐さんたちのわちゃわちゃも観れて、楽しい1時間でした
































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

翔くん パールハーバーより生中継&ハワイ15周年記念ライブを語る

2014-09-23 20:11:21 | A・RA・SHI
今日も半袖でも暑いくらいの良いお天気だった大阪。
今週末は長女の小学校の運動会。台風の状況も気になることろですが、何とか日曜日は晴れますように。

さて昨夜の「NEWS ZERO」
翔くんは、ハワイから生中継での出演。
ハワイ時間の午前4時 打ち合わせやらもあるろうから、ほとんど寝れてないままだよね、きっと。
勿論キャスターとしてのお仕事やし、お休みだけはしたくないって思っているだろうから、仕方ないんですけど、頭が下がります。

グレーのスーツ姿の翔くん。
しっかりキャスターの顔でした
ハワイ・真珠湾で翔くんを見たっていうハワイに行かれてるファンの方のツイートをコンサート前に見ていたので、ZEROの取材だったのかな?って思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。

戦艦アリゾナが沈んでいるというその場所、アリゾナ記念館を訪れた翔くん。
73年経った今も、たくさんの方の遺体が残されたままになっている戦艦からは、戦艦のオイルが漏れ出しているというのは衝撃でした。


とても美しい海にはっきり見える戦艦アリゾナ。その光景は何とも言えません。
今までも日本で様々な戦争について取材もし、その地にも行き、戦争を体験された方々にも話を聞いたりしてきた翔くん。
今回ハワイの地で、日本側ではなく、元米軍兵士の方に話を聞いた翔くん。
どんな想いを感じたんだろう。

きれいな英語で挨拶する翔くんが素敵でした。

真珠湾攻撃の生存兵・94歳になるロドリゲスさんの言葉で
「今 思えるのは日本は日本のために行動した。私たちもアメリカのために行動した。個人的な恨みはありません。」
というのがとても心に響きました。

真珠湾攻撃。
歴史的に大きな出来事だということは勿論知ってるし、10年以上前に映画「パールハーバー」を観た記憶はありますが、詳しくは知らないなって思いました。

ハワイには日本から年間150万人もの人が訪れているそうですが、このアリゾナ記念館まで訪れる人は決して多くはないそうです。
アメリカにとってのこのパールハーバーは、日本にとっての広島、長崎と同じだと言います。
二度と戦争をしないためにも、恐怖しかなかったという戦争について、私たちがもっと知るためにも、まずは興味?を持ち、出来ることなら足を運んで心と体で感じることが大切なんだなって思いました。

私なんかよりもっと若い方も、きっかけが翔くんであっていいと思う。
翔くんが伝えてくれる大切なことに、素直に興味をもってくれたらいいなって思います。



そして「ZERO」でも嵐のハワイでのライブを伝えてくれました。
ハワイでのライブの感想を聞かれた翔くん。
フッと表情が柔らかくなって、微笑んだのがとても印象的でした

スタッフの方々が入国管理ゲートを通る時にですね、”嵐できたのか”なんて聞かれたりもしまして、僕らの”嵐”という名前だけでもこちらの方々に覚えて頂いたのは、とても嬉しかったです。
自分たちにとってデビューの地であります、ここハワイでコンサート、まあこの15周年のコンサートがなければですね、私たちも自分たちの15周年振り返る機会というのもなかなかありませんでしたし、またおよそ1週間くらいこちらに滞在してるわけですけども、これだけ5人で毎日毎日ともに時間を過ごすというのも、記憶の限りにおいてはこの10年くらいはなかったので、まあのちに振り返った時にきっと節目になる15周年のハワイになったかな、というふうに思います。本当にありがとうございました。


そんな風に今回のハワイでのコンサート、滞在について語ってくれました。

もちろんハワイでもいっぱいお仕事はあるんだろうけど、1週間5人で過ごす日々は、今まで、特にこの5年くらいは本当に休む間もなく突っ走ってきた5人へのスタッフからのご褒美になったんじゃないかなって勝手に思ってます。
少しはゆっくりした時間を過ごせてるといいなって願いながら、以前の強化合宿みたいにハワイ強化合宿的なファンへのご褒美も作ってくれてると嬉しいななぁんて欲張りなことを想ったりもしています

そして5人の絆をより深めて、また5人で夢のその先へ私たちを連れていってね。

嵐のいない日本はさみしいけど、26日にMステでハワイの嵐さんに会えるのを楽しみに待っています
いっぱい歌って踊って欲しいな


昨日まで覚えてたのに、今日はすっかり忘れてた 「ピカ☆★☆ンチ」大阪・札幌・福岡での上映分のチケット予約。
14時ごろ思い出してアクセスしてみたけど、繋がらず…
まあ、いっかと思って15時ごろアクセスしたら、繋がりました。

今回は平日昼間の学校のある時間ならいつでもいいって思ってたから、とりあえず空いて平日10時30分~のを予約しました

楽しみだな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい月曜日の朝&ハワイからのZERO?

2014-09-22 09:27:58 | A・RA・SHI
おはようございます
今日の大阪はスッキリした秋晴れで、暑いくらいです

今朝は朝からワイドショーを各局チェックで忙しい
そう、週末の「ARASHI BLAST in Hawaii」の様子が流れるから
とりあえず、めざましテレビとZIP!は録画。8時台~は、迷いましたが とくダネ!とモーニングバードを録画。
スッキリ!はオンタイムでチェックしていますが、今のところ流れてないかな?
8時15分~30分は次女を送りに行ってたから、わからないけど・・・・


めざましテレビを見た限りでは、遠目からのヘリの様子、オープニングの「A・RA・SHI」や「Monster」なんかが放送されてたかな。
初日の映像でしたね。
MCの部分も少し流れてました。
感動的だった挨拶部分は流れてなかったように思います。まだ録画チェックしてないから、わかんないけど。

15年前のインタビューの様子と、今回あのクルーザーでまた同じように記者会見していた様子が流れてましたね。

私的にはもっともっと見たかったけど、限られた時間内ではあれが限界?
やっぱり早くBlu-ray&DVD化して欲しいです

でも朝から素敵な嵐さんの映像を見たので、今日も1日頑張れそうです

そういえばさっき、翔くんの新しいCMが観れました
アフラックのCMで、宮迫さんと共演してるガン保険のCM


そして今日の「ZERO」はハワイからの中継かな??
新聞では”櫻井翔が見たハワイ真珠湾”とありますが。
そういえばツイートで翔くんをパールハーバーで見たっていうのがあったから、ZEROの取材だったのかな?って思ってはいたのですが、やっぱりそうだったんですね。
ZEROでもハワイライブにも触れてくれるかな?
楽しみにして、今日のエステがんばってきます

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加