eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

嵐VS関ジャニ∞☆バラエティー力対決!

2014-08-31 22:09:25 | A・RA・SHI
ますは、城島リーダー、101kmマラソン、見事時間内の完走おめでとうございます!&本当にお疲れ様でした
TOKIOのメンバーに見送られてスタートしてから、膝の痛みにも耐えながらの激走でしたよね。それでも沿道のファンには笑顔で手を振ったりしてて、優しくてまじめな人柄が出てました。
ラスト5kmになってからの、あのスパートは気合だけで走りきったって感じですよね。
43歳で運動もキライなオジサン代表のリーダー。最後走ってるときの顔は本当に、かっこよかった!

そして武道館直前には、TOKIOの山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くんがかけつけ、本当に嬉しそうなリーダーの笑顔が印象的でした。
そして一緒にゴールしようと合図するリーダーに”1人でゴールしろ”と背中を押すメンバーたち。
その意図は、今年の24時間テレビは後輩・関ジャニの24時間テレビ。自分たちが一緒にゴールしたらTOKIOだけで終わってしまう。後輩の番組を邪魔はできないって階段の上で見守ると最初から決めていたんだとか。
なんてかっこいいなんて素敵な男気
TOKIO兄さんのこういうところが、誰からも愛される所以ですよね。
ほんと感動しました。
リーダー、お疲れ様でした。


そしてその24時間テレビの昨夜には「嵐にしやがれ生放送SP~」という翔くんのコールで幕を開けた嵐関ジャニの対決がありましたね。

嵐さんは水色の24時間Tシャツで。
今回は「嵐にしやがれ」やけど、ゲスト的な登場だからか、表情も柔らかくいいカンジに力が抜けてて、楽しそう
そう、なんてったって”Birthday boy”の潤くんもいるもんね

最初の対決は
ニノ大倉くんの「顔面ラップ破り対決」

いっぱい寝てきたニノちゃんだけど、2回とも負けちゃったね 
結論としては大倉くんの顔がラップ破りに向いてたってことですね(笑)
大倉くんもニノちゃんも可愛かったです

大ちゃんすばるくんも「顔面ラップ対決」

大野さんいかがですか?って聞かれた大ちゃん「いや、こんなんはやったことないから、わかんないね」 そりゃそうだけど(笑)
いつも通り自然体すぎる大ちゃん素敵です
大倉くん同様、秒殺やったけど「真剣に勝ちたかった」んだから仕方ないよね(笑)
どうでしたか、大野さん?って聞かれ「いや、やってみて良かった。わかったから何となく」って、次やることあるかな

潤くん錦戸くんの「三輪車 パン食い競争」
何より楽しそうな潤くんが可愛い
オシャレな2人のために、パンもオシャレなクロワッサン
内輪差は考えられなかった潤くんやけど、パンを取るのは上手でしたね 見事潤くんの勝利でした

翔くん丸山くんの「腕力バイキング対決」

ヘンなテンション(いつも!?)の丸山くんに刺激され、翔くんも丸山くんに合わせましたね(笑)
”失うものが多すぎる”って言いながらも、ちゃんとノリを合わせる翔くんはさすがやし、そういうとこ大好き
そんな翔くんに爆笑してる嵐メンバーも楽しそうで、嬉しそうでとってもいいカンジでした

丸山くんにつられスイッチの入った翔くんが可愛い 翔くんも絶好調(笑)
大好物の翔くんの上腕二頭筋が見れて最高でした いやあ、翔くん速かったし、かっこよかった

大ちゃん安田くんも「腕力バイキング対決」

「えっ!?俺またやるの!?」って本音の出た大ちゃんが可愛かった
これは「見たことあるけど、やったことないからわかんないよ」って大ちゃん
予想では「大野さんはやる前から疲れてるみたい」って言われてたけど、「大野さん、いつもこんな感じですよ」と嵐さん。
「これがなかったら、お休みだった」っていう大ちゃんに、大爆笑の翔くんがやっぱり可愛い
ちょっとの差で勝った大ちゃん いい勝負でしたね。
感想を聞かれた大ちゃんは「なんじゃこれ、もう2度とやらん、これはだって(笑)

相葉ちゃん横山くんの「ぐるぐるバット対決」

バッとをおでこに当てて、ぐるぐる10回回って、ゴール地点のお茶を早く注いだ方が勝ちっていうゲームですね。
「キセキの三半規管見せてやりますよ」と気合十分の相葉ちゃん
「実家が中華なんですよ」っていうのを「中華料理屋さんでしょ」って総ツッコミされてましたね(笑)
やっぱ相葉ちゃん面白いです
お茶を注ぐときになぜか、横山くんの方のカップに注いじゃって、負けちゃいましたね
何となく、何をもって勝ちなのかが分かりづらい対決でしたが(苦笑)

嵐4勝、関ジャニ2勝とすでに決着はついたカンジですが、対決は続きます。

潤くん村上くんの「箱の中身はなんじゃろな対決」

潤くんは思い切りよく手を入れて、見事”カツラ”を当てましたね。
最初に触れたときの潤くんの反応が可愛かった
村上くんの箱の中身は”藤原喜明さん”そりゃ当たらないよね(苦笑)


勝負はすでについちゃてたけど、関ジャニの土下座でイス取りゲームで逆転チャンス!
最後に1人残ったチームに4ポイント。
スタッフさんの強引な仕切りのイス取りゲームになっちゃいましたが 最後は見事潤くんがその名の通り「イスを取り」勝利

でも12人でわちゃわちゃやってて、楽しそうでしたね
本人たちが1番楽しんでるカンジで面白かったです。
嵐さんの余裕って感じでしたけどね


24時間関係なく、嵐VS関ジャニの対決はトークでもゲームでも同世代の遠慮ない掛け合いが見てても楽しいから、またやって欲しいな。

そして関ジャニのみんな、24時間テレビ、お疲れ様でした



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆★☆Happy Birthday 潤くん☆★☆

2014-08-30 12:15:34 | A・RA・SHI
本日8月30日は潤くんの31回目のお誕生日

潤くん、31歳のお誕生日 おめでとう


我が家では娘と3人、好きなケーキでお祝い(^_^)



嵐のコンサート隊長、潤くん。
嵐が魅せてくれる最高のステージを、いつも創りあげてくれる潤くん。
嵐のコンサートの評価が高いのも、よりイイものを、と色んなステージを観たり、勉強して、考えを巡らせてくれている潤くんが、しっかり先頭に立ってくれているから。
そんな潤くんを信頼し、一番尊敬している大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノがいるから。

元々男前で、色気も可愛らしさもある潤くんやけど、最近は人間的な温かさや、優しさがより自然な魅力として、滲み出ているように感じます。
ストイックさや、セクシーさは勿論、そんな人柄が表情や、言葉や行動に感じられて、ますます魅力的になっていくなあって思って、嬉しくなるんです。

そんな嵐の末っ子、潤くんを大ちゃんも、翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも大好きなんですよね。
いつも、「これからも嵐は5人で走っていく」と、明言してくれる潤くん。

これからも大好きなメンバーと、エンターテイメントを追求し、最高のステージを魅せて下さいね。



今日はメンバーと一緒かな?
お祝いして貰ってるかな?

31歳。
今日から始まる一年が、潤くんにとって、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますよう、願っています。

潤くん、お誕生日おめでとう(^_^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先輩”健ちゃん”を迎え、珍プレー好プレー続出で楽しかった「VS嵐」♪

2014-08-28 23:28:24 | A・RA・SHI
今日は大阪もずいぶん涼しい1日でした。
19時に長女の英語が終わり、外に出るともう暗くなってて、「日が暮れるのが早くなったなぁ。もう夏も終わってしまうんだな」ってちょっとさみしくなりました。

あ、今ちょうど日産の翔くんの新しいCMが流れました
翔くんが映るのは長い時間ではないんだけど、オトナな落ち着いた翔くんが素敵です

さて、今夜の「VS嵐」オープニングは潤くんの誕生日おめでとう
2日後の8月30日がお誕生日の潤くん。
「どうですか?お誕生日を間近に控えて・・・」と翔くんに聞かれて「まあ、親に感謝でしょうね」と潤くん
「じゃあ、松本さん、親御さんに感謝しましょう」って翔くんが振ると、間髪入れずに相葉ちゃんが「か、大野さんが松本さんのお母さんに」
っていつもの流れ??(笑)  待ってましたとばかりに大ちゃん「え~、お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとう」って満面の笑み
いつもじゃないですよ 「俺、毎年産まれ変わってないんで・・」って潤くん

対戦ゲストは昼ドラ「ほっとけない魔女たち」チームの皆さん。

ジャニーズJr.の長谷川純くんに「ハセジュン超久し振りじゃない?」って翔くん。 「デカくなった?」って相葉ちゃんも。
「ご無沙汰しております」って先輩にご挨拶
そしてコンディションも「すこぶる良い」(笑) V6の三宅健くん
そんな先輩に「まぁまぁ・・健ちゃん落ち着いて」って嬉しそうな相葉ちゃん

そしてプラスワンはまた1年ぶりに登場のチュートリアルの2人。

最初のゲームではとっても面白いスキップ??を見せてくれた釈由美子さん(爆笑)
とってもおキレイなのに、なんか可愛い(笑)

そしてクリフクライムでは健くんに潤くんが魅せてくれました
前回プラスワンで出た時に、1番上でボタン押すの忘れるという大失敗をしちゃった健くん
今回はカッコイイとこ魅せてくれましたね

嵐チームは徳井さんと潤くん。
以前あるバーで潤くんと偶然会って一緒に飲んだとき「俺さあ、とっくんの事好きだよ」って何回も言われて、携帯の番号まで教えてくれって言われて、その日からずっとドキドキしながら待ってたのに、一切音沙汰が無い めちゃめちゃ振り回したやん、俺の事。と暴露されちゃった潤くん。
ずっと恥ずかしそうに笑って聞いてる潤くんが可愛かったな。
ファーストクライマーは徳井さん。アゴを登る潤くんにすごい可能性を感じてるニノの発言で、アゴのグリップを外されちゃった潤くん。
それでも見事なクライムでパーフェクト
いやあ、潤くんかっこよかったです
徳井さんは・・・・最後の最後が面白かった(爆笑)

次のバンクボウリングでは、またまた釈さんが笑わせてくれました
まずは神保さん&浅野ゆうこさんから。
ここで「嵐にしやがれ」で大ちゃんに仕掛けたオネエのドッキリの話に(笑)
今でも何となく気まずいとか
そして第2投は釈さん&松本明子さん。
スペアも狙えると大野解説員も話していましたが・・・・釈さんまさかのボウルを落としちゃうっていう史上初の出来事・・・

嵐チームの第2投は翔くん&相葉ちゃん。
第1投のチュートのお2人が赤ピン含め、半分くらいキレイに残したのを、大野解説員が解説
「さっきと似てるよね」みんなちょっと「さっき???」って感じ さっきっていうのは相手チームのことね
で、 「さっきの真ん中あるバーションになっちゃったくらい」 ここでもまた「真ん中あるバージョン???」ってなってるみんなに
「みなさん真ん中って縦で想像されてると思いますけど、大野さんの真ん中は横の真ん中の話をされてる・・・」って翔くんが大ちゃんの言いたかったことをわかりやすく解説(笑)  「あ、ごめんなさい。大野の解説員です」って翔ちゃん さすが大ちゃんの言いたいことは、すぐ理解しちゃう翔ちゃん

そしてスペア狙うために真ん中とサイドと分けて狙ったほうがいいよね?っていう翔ちゃんと相葉ちゃんに「そんな事できないでしょ」「悪くはないけども、その技術が君らにあるのか」と厳しい大ちゃん(笑)
そして健くんには「嵐チームの弱点は相葉ちゃん」と言われてしまいました

「スペア狙いますよっていうのは、壮大なズッコケまでのフリですから」とまで言われ、 「翔ちゃん、俺に赤ピンをやらせてくれ!俺たちは強い!やるぞ!俺が弱点だと?三宅の健ちゃんめ、見てろよ」と燃えてた相葉ちゃんだけど・・・・
1本も倒せなかった相葉ちゃん
頭を抱える相葉ちゃん(笑)
そして「俺は弱い、弱い!」と叫ぶ相葉ちゃんに、 「俺は困っている、困っている」と嘆く翔ちゃん(笑)  2人とも可愛い
相葉ちゃん、ある意味期待を裏切らないからやっぱミラクルだよね

GOGOスイーパーでは、健くんがめっちゃ楽しそうでしたね
「はしゃぎすぎないでよ」って後輩の相葉ちゃんに言われても「はぁ~い」と優しい健くん。
楽しみすぎて、早くやりたくて、合図のある前から動き出しちゃう自由な先輩・健くんに「まだだよ、まだだよ(笑)」
健くん、子供みたいで可愛いですね

嵐チームは大ちゃん&福田さん。
「目標は何フィーバー?」って聞かれて「400フィーバー」って自信もって答えた大ちゃん。「え!?400フィーバー??」と嵐4人。
「あ、間違えたっ。400ptsで3フィーバー」って言い直す大ちゃん。可愛いです

レギュラーハンデのブラックボールが1回に1個じゃ少ないから1フィーバーで5個にしてって無茶な提案をする健くん(苦笑)
でもボールの数に限りもあるからってことで、1回に付き2個ずつ出てくることに。
それでもブラックボウルは1つも入れず、上手でしたね。特に福田さん、やっぱ上手でしたね。

最後のキッキングスナイパーでも大笑いさせてくれた釈さん(爆笑)
嵐チームは30ptsとったら勝ちってことで、最初のキッカーの徳井くんで決めちゃってって言われてた徳井さん。
3人目のキッカーは相葉ちゃん&ニノが例の肩組みでツインシュートなるものをやる準備。
・・・・してたけど、徳井さん、ほんとにパーフェクト出して、即終了・・・
見たかったな、肩組みのさらなる可能性・・・(笑)

次回はまたまた相葉ちゃんのお友達・風間くんが登場。楽しみです♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『ARASHI at NATIONAL STADIUM 2008-2013』に想う事④

2014-08-25 22:18:12 | A・RA・SHI
700ページを超える、スペシャルなメモリアル写真集『ARASHI at NATIONAL STADIUM 2008-2013』の個人的な感想を綴っていますが、ここ最近はバタバタしてて、なかなか前に進めていませんでした。
まだ半分しか書けていませんが、時間のある時に思い出したようにアップするかもしれませんので、お時間があって、興味を持っていただいた方は、また読んでやって下さい。

【ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World】2011.9.3(sat),9.4(sun)
登場の写真は大雨の中、真っ赤な衣装で立つ嵐さん。ほんとすごい雨・・・
でもこの写真、かっこいいです。

そして「虹のカケラ」の時かな。5人がそれぞれのカラーの風船を持って並んでる写真。
風船がすごい風に煽られてて、絡まらないように気を付けながら歌う嵐さんが目に浮かびます。とても色のキレイな写真です。


その衣装でじゃれあう翔くんと相葉ちゃんの笑顔がめっちゃ良い!ほんとに楽しそうで嬉しそうな相葉ちゃん

空高く上がるウォーターキャノンの写真も迫力ありますね。

翔ちゃんのソロ「このままもっと」の写真。いやあ、かっこいいです あの甘くて優しい歌声が聴こえてきそう

相葉ちゃんのセーラー服姿の写真があるんだけど、これなんで着たんだっけ??
さほど違和感のない可愛さだからビックリ

後半「Rock this」~「always」~「Lotus」のあたりのガシガシ踊ってる嵐さんの写真は、表情がキリッとして男らしくって、色気があって、めちゃめちゃかっこいい

あとニノちゃんのソロでギター弾いてるニノの顔のアップ写真がめっちゃ素敵
男っぽくて、とにかくかっこいいです

あと何の曲かなあ、本編最後の方「morning light」とかかな?
5人のバックショットがやっぱりかっこいい

アンコールの写真はどのコンサートのも、ほんとに笑顔がキラッキラで、楽しそうで、可愛くって、コンサートってやっぱいいなって思える写真ばかりですね。



この年は台風で1日目の9月2日(金)が4日(日)に順延になったんですね。
そして3日、4日の2日ともオープニングとラストでかなり強い雨が降ってるんですよね。
それはそれでやっぱりとっても思い出深いものになってたって話てます。
センターでスタンバイしてる時に雨降ってきて、妙にテンション上がったんですって。

【1曲目『Believe』を見ながら、思い出話に】

翔:あれ?この国立じゃなかったっけ?『Believe』で・・・くくくっ(と思い出し笑い)。  相:ふはは(思い出す)!あれってどこだっけ?  ニノ:国立だっけ?  翔:あれは国立じゃなかったっけ?あれって『5×10』だっけ?  潤:そう、『5×10』。『5×10』で・・・それこそ、ムービング(ステージの機構)がトラブって。その場で、急に踊らなくちゃいけないってなって・・・。  翔:そう。リハやってないのに、『Believe』をこのセンターでやらなきゃいけなかったの。で、みんな歩いてきて、イントロで踊り出すんだけど。とにかく、(そういう展開の)リハをやってないから。みんな感覚で踊り始めて・・・(腕をX字状に振る振り付けで)ニノが、ね?  ニノ:(笑っている)全部、みんなと逆で・・・。  相:壊れたオモチャみたいになってて・・・。  (全員:爆笑)  相:ずっと(あの腕の振りが)合わないんだよね。  ニノ:いや・・・俺は合わせてるんだけど。全然合わないの、みんなと!  翔:くはははは!そう・・・前の列にニノと智くんで。  ニノ:そう。2(大野、二宮)、3(松本、櫻井、相葉)で二列だったんだよね。  大:俺もなんか、自分が間違えてるのかなぁ?って、最終的に分かんなくなっちゃって・・・。  (全員:爆笑)  ニノ:もう・・・どっちが間違ってるんだ?みたいになっちゃって。  相:(爆笑)あれは・・・超覚えてる!  

ー(笑)それが・・・『5×10』の時の『Believe』?

潤:そう。たぶん、映像撮りしてるのがそうだと思う。  翔:そうだっけ?俺の中では、もはや”国立のセンターで『Believe』”っていうと、すぐに”ニノ”が検索ヒットする。   (全員:爆笑)  ニノ:そう・・・・もうずぅっっっと間違えてたもんなぁ。  大:1回も合わないんだよね(笑)。 ニノ:1回も(みんなと動きが)合わない。ずぅ~っと合わない。  (全員:爆笑)   相:合わせようと思ったら、(あの腕フリを)2回続ければいいのにさ(笑)。ずっと合わないから・・・。  ニノ:こっちか?え・・・こっち?ってずーっとだもん。怖かったよぉ~!  相:超長い時間だった(笑)?  ニノ:超長かった・・・激長だったよね。ほんっと、怖かった!  (全員:爆笑)



冷静なニノちゃんには珍しいですよね。なんか、アタフタしてるニノってあんま見ないから。なんか、可愛い
そしてMCの時間に缶蹴りをやったことも話してますね。
あとはマッピングをこの年に初めてやって、めっちゃ練習したっていうこととか、マッピングのラストから、『まだ見ぬ世界へ』の衣装の早替えが大変だったていう事も話してます。
こういう裏話を聞いて、コンサート映像見ると、また楽しめますよね

最後にこの年は震災のあった年だったてこともあり、コンサートへの想いみたいなことも語ってくれてます。

翔:あとさ・・・。2011年だったから、他のドームとかと違ってさ、空で繋がれるじゃない。やっぱ、野外だから。それはなんか、ちょっと思ったなあ。野外でやるコンサートの意味、っていうかさ。”空で繋がってる”感じっていうかさ。  潤:野外の良さっていうのは、そういうところにもあるよね。ここで歌ってるけど、ここに来ている人たちだけじゃない感じっていうかさ。もちろん、会場に来てくれた人のために歌ってるんだけど。なんか・・・ふとした瞬間に、いろんなこと思い浮かべながら歌うっていうか。2011年・・・震災の年の一発目のコンサートで、なんていうか・・・思いはすごく独特のものがあったよね。  ニノ:そうだね。  相:嬉しかったね、コンサートができて。  翔:ほんと、そうだよね。そのコンサートに、みんなが来てくれて。  大:うん。いろんな思いがあったよね。


「嵐のワクワク学校」が始まったのもこの年からですもんね。
嵐さんにとっても、エンターテイメントそのものの意味とか、自分たちに求められてることや、自分たちにできること、やるべきことをいろいろ考える年になったんですよね。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

歴女・杏ちゃんと新撰組に&お弁当作り♪

2014-08-24 21:18:22 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐にしやがれ」

オープニングで登場したら、翔くんと大ちゃんの服、翔くんが赤×黒、大ちゃんが青×黒で色違いやん 可愛すぎる
で、よーく見たら、ニノちゃんと潤くんの服もニノちゃんが白×青、潤くんが紺×白で色違いだよね!?

「新選組といえば、嵐の中では大野さん!」って翔ちゃん。
2005年の舞台「バクマツバンプウ~幕末蛮風~」で沖田総司を演じたことを言ってるんだよね。
さすが、演じてるだけあって、色々知ってる大ちゃん。
「詳しいでしょ。今日は歴女と呼ばれる杏ちゃんだけど、大野さんもガンガンきて下さいね。」 「あ、わかりました」 「新選組、だってやってるんだから!」 「やってるんだから、戦いたいくらいです」 このやりとり可愛い

”もしも嵐と杏ちゃんが新選組になったら”
課外授業、最近よくあるよね。日野宿本陣にて。
めっちゃ日差し強くって、暑そう
そして”例の男”が登場。新選組の法被を着て。「相葉総司雅紀」なんですね、今回は(笑)

「ちびっこの諸君、夏休みの自由研究終わってない君たち、これを観れば一石二鳥だよ。ジュワシ!」って相葉ちゃん早くも暴走気味??(笑)
後ろから、見守る4人があったかい
言い終わった途端 「もう行こう!」と肩を抱く翔くんの表情が優しい

相葉ちゃんに突っ込む4人が面白い

新選組は女性に人気なんですね。
そういえば昔、ヒガシが沖田総司を演じたのを憶えてるわ。

杏ちゃんと合流し、全員法被を着て。暑そう・・・
みんな汗だく・・大丈夫??って心配になっちゃいました。相葉ちゃんなんてもう、お顔が汗だくだったもん。

ニノちゃんの照れながらの四股可愛かったなぁ
いちいちカメラマンさんと話すニノちゃんに「そっちで話さないで、こっちで話して」っていう潤くんもなんか、可愛い

そして新選組資料館へ。
ここは冷房ちゃんと入ってるみたいで、良かった
メガネをかけて本気モードの杏ちゃんに若干置いてかれ気味の嵐さんたち
「俺、さっきからずっと杏ちゃんの”誠”の文字しか見えてないってニノちゃんが翔ちゃんにボソっと言ってたもんね(笑)

武器として使用したという鉄製の扇が紹介されると相葉ちゃんと翔ちゃんのコントみたいなやりとり(笑)
「なんでやっちゃったんだろう。恥ずかしい!」って照れる翔ちゃんがめっちゃ可愛かった

特別に刀を持たせてもらった杏ちゃん。
「いっぱい写真撮っといてあげて下さい、杏ちゃんの」って翔ちゃんが言うと、潤くんは「じゃあ、俺らどいた方がいいね」って杏ちゃんから離れる嵐さん達(笑)  なんかワチャワチャしてる嵐さんが可愛い

そして日野名物のそばをすする6人。
自分の新選組の手拭いを持ってきてる杏ちゃん。すごい。
大ちゃんも本読んだりして興味はもったんだとか。 「伝説だったんだよね。すごいの」っていう大ちゃんに「今でいうと誰ですか?」ってニノに聞かれて大ちゃんの答えは・・・「今で言ったら嵐かな」  両隣の翔ちゃん、ニノちゃんに「やめろ!それだけはやめろって!」ってすごい勢いで突っ込まれてましたね

本気でそばをすする6人。
「僕ら稀にみるガチ食いグループ・・・って翔ちゃんが大笑いで言うように、ほんとみんな美味しそうにおそば食べてたね。
お蕎麦食べたくなった!!
そんな中翔ちゃん、相葉ちゃんは頑張って話回してたけどね。


そしてスタジオに場所を移して”手作り弁当選手権”
なぜか翔ちゃんは鹿賀さんの立ち位置で衣装もきらびやか(笑)

杏ちゃんが選んだ冷蔵庫はIKKOさん。IKKOさんの冷蔵庫すごい
嵐の4人は・・・・「じゃあ、蛭子さんでお願いします」ってニノちゃん  「イイのか?イイのか?責任とれんのか?」って潤くん。
ってことで選んだのは北斗さんの冷蔵庫。

蛭子さんの冷蔵庫選ばなくて良かったね。

嵐さんは4人でうまく分担して効率的だったね さすがチームワークばっちりでした。
そして杏ちゃんの包丁さばきお見事でしたね。

ハンバーグのたねをこねる大ちゃんは手が冷たいって顔が可愛いし、相葉ちゃんの卵焼きは上手だったし、潤くんはマイペースに作業してるし、ニノは全体見ながらサポートしたり、片づけたり、バランスが最高!
翔ちゃんじゃないけど、仲良くお弁当作ってる4人は「パパ友」みたい
こんな素敵なパパだったら最高だよね。

そして翔ちゃんは・・・・冷蔵庫を紹介したりしてるんだけど、みんな作業してるからね
「誰か聞いてる人募集してます」だって 可愛い!!聞いてるよ!って思わずテレビに向かって言っちゃいました

どっちのお弁当も美味しそうだったなあ

判定は3人の子供さん。
あの3人、幸せだよなあ。羨ましいっ。

結果は・・・・杏ちゃんの勝ちだったけど、嵐さんのお弁当もバランスがよく、彩もキレイで私なんかが作るお弁当よりずっと上手でした。


次回は唐沢寿明さん。
久々の密会シリーズ、楽しみ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加