eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

2017年の感謝を込めて♡

2017-12-30 16:23:31 | A・RA・SHI
2017年もあと2日で終わっていきます。

明日は恐らくバタバタなので、今年の感謝を…

2017年のスタートは長女の中学受験からでした。
私はどちらかというとのほほ〜んとした受験生の親だったので、何も頑張ってないんですが、本人はよく頑張り、受験を通して成長してくれたと思います。

何とか無事志望校に合格し、春から中学生に。

そして我が家は3月に新しく建てたマイホームへ転居し、新たに出発。

私も3月からTwitterをスタート。

もうオバチャンなので、まだまだ探り探りの初心者ですが、Twitterを始めたことで私の世界は確実に拡がりました。

沢山の方が繋がってくれて、そのご縁がまた新たな繋がりを結んでくれて。
嵐会に参加させて貰ったり、嵐さんに縁のあるお店に連れて行って貰ったり、こんな楽しみ方があったんだなって。

この歳になってもこんな風に新たな繋がりや、出会いによって世界が拡がったことが、とてと嬉しく感謝の1年でした。

風間くんの舞台見てみたいなって、初めて舞台を観に行ったり、翔くんのドラムラインの先生だった石川さんのBLASTを見てみたくて、初めて娘達と見に行ったり。

嵐さんを好きになる中で、私の世界も確実に拡がってる。

2017年は私にとってほんとに色んな初めてを経験した素敵な1年になりました。
そして素敵な出会いに救われ、幸せだと感じさせてもらえた1年になりました。

嵐さんにも会うことが出来ました。
会えたのは1/365日。
でも会えない364日も嵐さんに励まされ、笑顔や元気を貰い、嵐さんへの愛に満ちた、嵐さんに彩られた毎日でした♡

嵐さんを好きでいることを誇りに思うし、大好きな翔くん、まぁくん、智くん、ニノちゃん、潤くんは私の、私達の誇りです。

こんな私と繋がって下さった方々、出会って下さった方々。
私の生活に彩を与えて下さり、ありがとうござました。

嵐さんに、そして出会えた方にこれから出会う方に感謝の気持ちを忘れず、成長していけたらと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
2018年もよろしくお願いします。

2017年も嵐さんと共に終え、2018年も嵐さん共にスタートですね💙❤️💚💛💜

ほとんど更新しなかったブログですが、1年間ありがとうござました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "ARASHI LIVE TOUR 2017-2018... | トップ | untitled祭り開幕*\(^o^)/* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事