eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

朝から翔くんの軌跡に感動(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)&次女、Happy Birthday♡

2017-09-29 12:00:14 | A・RA・SHI
爽やかな秋晴れの大阪です

明日は長女の体育大会、明後日は次女の運動会と続くんですが、両日とも快晴のようで安心ε-(´∀`*)ホッ

そして、今日9月29日は次女の9歳の誕生日🎂

お祝いは旦那ちゃんが休みの一昨日したので、今日はいたってフツーの日常ですが

4つ上の長女と比べると何かと扱いにくい性格なのですが、まだまだ可愛い💕
私も長女やからわかるんですが、お姉ちゃんは甘えるのが下手くそなんですよね。
それはそれで愛おしいんですが、次女はまだベタベタ甘えてくる。
鬱陶しいな〜ってなる時もありますが、やっぱ可愛い

そのうち甘えてくれなくなりますもんね。

プレゼントだけは今日渡すつもりです。

伸び伸びと素直に成長していって欲しいです



そんな爽やかな朝にピッタリの翔くんの笑顔

いつもブチって切られる事の多い関西も、今日の翔くんのはちゃんと全部放送してくれました

読売テレビ、いつもこうだといいのにな。

中学生の可愛い翔くんが、悩み、考え、迷いながらも挑戦し続けて、35歳の今はアイドル、キャスター、俳優と全方位的に活躍する、素敵な大人になった、その軌跡が短い時間やけど、まとめられてて嬉しかったし、朝からジーンとしちゃいました。

どんな時もコトバを選びながら、自分の想いを語ってくれる翔くん。
今日もユーモアを交えながら、まっすぐ誠実に語ってくれてましたね。

未来のための今日。
いつも翔くんのコトバにハッとさせられます。
未来のための今日を、私ももっとしっかり生きなきゃな。

懐かしい映像も沢山で日テレさんの愛も感じましたね


さ、今日も頑張らないと





色んな想いがうまれる、当落発表。
5年ぶりに自分名義が当選。
夢のオーラスに参加してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『未完』〜嵐「untitled」よ... | トップ | 大人の色気いっぱいの「未完... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻理)
2017-09-29 17:55:26
eriさん、お久しぶりです。麻理です。
eriさん、今回のツアーはオーラスに参加されるんですね。私も第1希望にしてました。
今回も、メールが来るのが遅くて、でも、自分でマイページから確認する勇気もなくしばらくケータイを放置してました。(笑)
で、私の方はと言いますと…、今回もダメでした…。(T_T)嫌な連敗記録更新です。
以前、言ってた最近嵐ファンになった高校時代の友達も誘う予定でしたが、予定が会わず今回は私一人での参加でしたがまた落選。(泣)
これで、6年連続(?)の落選です。
いつも通り、「どこでもいい」にチェックをいれてるけど全くどこもかすりもしないし…。
もう、どうやって抽選をしてるのかが知りたいぐらいです。(笑)何がダメなんだろう?
あ~っ辛いよぉ~。しばらく立ち直れないよ。
いろいろ願掛けもして嵐神社にも行ったのですが、まだご利益がないみたいです。
いつになったらこの負のループを抜け出せるのかな?早いこと脱出したいなぁ~!!
この連敗続きの中、周りは行ける人ばかりなので羨ましいです。
また、私置いてきぼりですよ。
昨日、新曲の発表もあったから一応予約はしましたが…。
また、今回もアルバムが少し辛い誕生日プレゼントになってしまいそうです。
(私10月生まれで、最近アルバムの発売が私の誕生日の前が多いので。)
アルバムもしばらく封印すると思います。
また、辛い秋~冬になりそうです。
嵐の番組すら見るのも辛いです。
復活当選もあるらしいのですが、今までももちろんないし私の中では都市伝説的なカンジですが、とりあえずそれに賭けますか。
eriさん、楽しんできて下さいね。
レポ、楽しみしてます。

今日のZIPちょっとだけ見て録ってるので、帰ったら見ようと思います。
この前から、アルバムの曲がラジオで流れてるみたいですね。
私、毎週月曜日Bayfmの夕方の番組を聞いていてそれで流れてるのを聞きました。
でも、しばらくは聞けません。(>_<)
今日の相葉ちゃんのラジオでもかけるんだろうなぁ~。ちょっとムリだぁ~。
こんなネガティブなカンジになってしまってゴメンなさい。
またカキコしますね。
TO:麻理さん☆ (eri)
2017-10-01 23:00:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。
御返事がこんなにも遅くなって、ごめんなさい

そっかぁ、なかなか今回も、特にオーラスは激戦だったでしょうからね。
なんて言ったらいいのか。
きっと参加出来る私から、どんな言葉をかけられても心には響かないと思うんですよね…

それなのにコメント下さってありがとうございます。

でもまだ復活当選も制作開放席もあります。
どれだけの人がそれで救われるのかわかりませんが、ゼロではないですよ!
私の知ってる方は直前に制作開放席当たって行かれてましたから!
望みを捨てないで下さいね。
Unknown (にのちこ)
2017-10-05 18:38:17
コメントご無沙汰してます。遅くなりましたが、次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉 まだまだ可愛い頃ですね(*^^*) 甘えてくれるのも嬉しいでしょ❤ そして、オーラス当選おめでとう~(*´∇`*) 自分のことのように嬉しかったです。私は今年は嵐さん達に会うことは出来ませんが、私の分まで楽しんで、幸せになってきて下さいねー(^○^) 
TO:にのちこさん☆ (eri)
2017-10-07 13:26:33
こんにちは(^^♪
娘におめでとうを、ありがとう♡
次女は自由で扱いにくいんだけど、まだ可愛い年齢よね

オーラスなんて次いつ行けるかわからないから、思いっきり楽しんできます。
にのちこさん、まだ復活当選も制作開放席もあるから、祈りましょう

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事