eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大好きな、大切な5人と過ごす最高の時間

2018-01-13 10:25:10 | A・RA・SHI
おはようございます。

「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"」 大阪初日に参戦してきました*\(^o^)/*

夢のような3時間から12時間。
まだボーッとしています。

ネタバレを必死に半ばもう意地になって(笑)回避していた私。
まだ私と同じように頑張って回避して楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、ネタバレなしの感想。
(若干あったらごめんなさい💦)

っていうか興奮しすぎて、感動しすぎてセトリとか覚えてないし

席は3塁側60通路 上段6列
メインステージ脇の、いわゆる"上のほ〜"の席でした。

メインステージを斜めから観る場所なので、見にくいという点はありましたが、嵐さんはどんな席でも幸せにしてくれるし、楽しませてくれるから感謝です。

そう、驚いたのはそんな上のほ〜の席なのに、開演前の円陣の声が聞こえたこと
初めて聞いてめっちゃテンション上がりました!


大晦日からずっと心にあった想い。
昨日、翔くんの美しいお顔と、キレキレのダンスを見て、ほんと安心しました。

そして改めて思ったんです。
大好きな翔くんが、5人が健康で、元気で、笑顔で、幸せでいてくれるだけでいいなって。
それが叶わないと、こんなにも苦しくて心が落ち着かないんだって。

昨日はすごくテンション高くて、元気いっぱいだと感じた翔くん。
もしかしたら、私たちファンが心配してることわかってて、言葉で説明は出来ない代わりに、一生懸命"元気だよ。大丈夫だよ。安心して。"って伝えてくれてたのかもしれないですね。

それくらい昨日の翔くんはテンション☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲで、ご機嫌で、そして何より超絶カッコ良かったんです

そして、見にくい席や上のほ〜に、大きく大きく何回も何回も手を振ってくれた翔くん。最後の方には立ち止まり、深々とお辞儀までしてくれた翔くん。
ほんとになんて素敵な人なんやろう、って涙が溢れました。
銀テも飛んで来ないし、見えない部分もあったけど、そんな翔くんが幸せにしてくれました。

そんな翔くんを見たからかな、退場のとき、上段からおりてく階段にペンライトの入ってたビニール袋が落ちてて、みんなに踏まれ、蹴られてて。
気づいたら拾ってカバンに入れてた私。

当たり前のことなんやけど、翔くんがそうさせてくれた気がして、1人で(๑´ლ`๑)フフ♡ってそんな自分が嬉しくなってました。


昨日はあんまり櫻葉の絡みは無かったけど、にのあいにやられましたぁ💚💛
ユニットはもちろん、お正月から2人でお家デート(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
ニノちゃんが何回も誘って、まぁくんの家まで車で迎えに行って、ニノちゃんの家で過ごすなんて、もうカップルやん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


あとはニノちゃんの色気がもう半端なかった
翔くんやまぁくんの色気はもちろんなんやけど、ニノちゃんの囁くような歌声とか、あとはダンスね。
何回も倒れそうになりました(//∇//)

明日のオーラス。
大阪でオーラスなんて、次はいつあるかわからんし、しかもそこに参加出来る保証もないし、とっても貴重な大阪オーラスへの参加。

全てに感謝して、嵐さんへの愛を叫びまくって、幸せになってきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« untitled祭り開幕*\(^o^)/* | トップ | "untitled"ツアーFINAL〜2018... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事