eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

祝!本日発売♡ LIVE DVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』

2018-06-13 09:34:31 | A・RA・SHI
🌸おはようございます🍀

ずーっと心待ちにしていた
LIVE DVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』

本日発売ですね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

昨日フラゲしたアラシックさんはみんな寝不足でしょうね
はい、私も眠いです(´・ωゞ)


皆さんはどっちから観たのかなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
私は、迷わず「嵐の嵐会」から♡

嵐会はとりあえず一通り見れましたが、本編はまだ。
ユニットブロック、抱擁🎵 お気に召すまま🎵 Sugar🎵 だけ。
まだマルチアングルも観れてない〜

ほんとはオープニングから通して観たいけど、なかなかその時間はとれそうにないので、少しずつでも今日観れたらいいなぁ

でも今もまだ旦那がいて、せっかく10時半くらいまで時間あるのに、見れないっ
早く行け〜๛ก(ー̀ωー́ก)


初見の私の感想を少しだけ。

なんて豪華な嵐会なんや
あの豪華なお料理はまぁくん手配なんだあ
カメラは回ってるけど、リラックスしていて、ライブとは無関係の話もしたりしながら、自分達のライブを素直に楽しんでる姿は、愛しい以外ありません(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

松本解説員はほんとにさすがで、メンバーも初めて聞くことも多かったみたいだね。
セット、映像、光、フリフラどんな事にも意味と思いがあるって知って、ライブ観るとまた感動するよね。

そして、ここで移動してたとか、真っ暗で怖くて翔くんがまぁくんの手を握ってたとか、翔くんが智くんをサポートしてた、とかそんな裏話的なエピソードを沢山話してくれてて、5人の20年で育まれてきた阿吽の呼吸とか、信頼とか愛を感じることが出来て、ただただ幸せを噛み締めることが出来ます。

さらに大きな会場で1番後ろのファンも、アリーナのファンも、全てのファンが楽しめて、嵐を感じることができるようにって考えてくれてることも、改めて感じるし、ファンサ1つとってもみんな方法は違うけど、愛情いっぱいに考えてくれてるんだって知ることが出来るよね。

何より嵐5人が、嵐のライブをめっちゃ楽しんでて、嵐が大好きっていうのが伝わってくる♡

これ以上好きになれるのか?っていつも思ってるけど、さらにさらに大好きは、愛は軽く更新されます❤️💙💚💛💜

しばらく寝不足が続きますね♡

これを1人でニヤニヤしながら浸るのも至福の時間なんやけど、大好きなお友達と共有できたら、幸せだよね(๑´ლ`๑)フフ♡

嵐の嵐会を愛でる嵐会、したいな



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せな3日間をありがとう♡〜嵐のワクワク学校大阪~ネタバレなし(2)

2018-06-11 13:02:51 | A・RA・SHI
嵐のワクワク学校 大阪2日目2部

大阪での最終回は娘達と登校してきました😊

高校時代の親友がファンクラブには入ってないけど、毎年ワクワク学校だけはエントリーしてたらしく、今年初めて入学するねん♡って嬉しい報告を聞いていたので、1部に登校し終わった彼女とその娘ちゃんと久しぶりに会いました♡

昔は福山雅治やGLAYのライブに一緒に行ってた友達と今度は嵐のイベントで会うなんて、なんか嬉しかったな♡

彼女達と分かれた後は、イオンに戻り、お馴染みのお友達にご挨拶💕
大好きなお友達に会うと、ホッとするし、テンションも上がるんだよなぁ😆

そこで新たに繋がれた方もいたりで、この日も部活始まる前から幸せ💕

娘達といざ入場!
かなりの良席だったので、娘達も、もちろん私もめちゃくちゃ興奮しました。
近くで見つめた嵐さんは、本当にカッコ良くて、こちらに向けてくれる笑顔が優しくて💕

初日から随分凝縮されてる部分もあったけど、すぐそうやって修正して、完成度を高めていく。当たり前なのかもしれないけど、さすがプロだな〜って思ってました。

ドッジボールでは短パンになった翔くんの足の細さと形の良さがよくわかりました❤️
スポーツになると俄然張り切るまぁくんは、小学生相手に速い球を投げてて、捕られてたけどカッコ良かったなぁ💚
智くんに続き、まぁくんのセクシーゾーンにも球が(*/ω\*)キャー!!💚
はしゃぐまぁくんが可愛くて目が離せませんでした♡

ドッジボール始まるまでも常に汗を拭いてたまぁくん。
ドッジボールの後は汗が止まらないのか、ずっとタオルで拭いてました😊

まぁくんのオカ研では、最終回で見事に実験大成功だったし、智くんのスイーツ部でも、若くて可愛い女子高生の奇跡に会場がひとつになったり、本当に素敵な時間と空間でした。

全体的に昨年に引き続き助手を務めたセクゾくんに色んな役割を任せ、彼らのいいとこをより引き出そうと、嵐兄さんがサポートしたり、突っ込んだりしていたように私には見えました。

30代半ばになり、後輩の増えた嵐さんが今、自分達に出来ることっていうのを、色んな面で考えて動いてるんだなって。

先輩嵐さんの背中が大きく、優しく映りました。

でも5人だけになるとやっぱりわちゃわちゃ楽しそうで嬉しそうで♡
久しぶりだな〜ってディスコスターお手振りするまぁくんと💚
そんなまぁくんと一緒に嬉しそうに同じくディスコスターお手振りする翔くん❤️
最後に見せてくれた櫻葉のひょっこりはん😆

そんな櫻葉が、5人がたまらなく愛しくて大好きだあ〜ってまた好きが大きく更新された時間でした。


3日間、会ってくれたたくさんのお友達、ウロウロしてる母に付き合ってくれた娘たち、そしてセクゾの5人、全てのスタッフの皆さん、そしてそして智くん、翔くん、まぁくん、ニノちゃん、潤くん。

沢山の幸せをありがとう♡

次も会えると信じて、自分のことしっかり頑張りたいと思います❣️


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せな3日間をありがとう♡ 〜嵐のワクワク学校 大阪〜ネタバレなし(1)

2018-06-11 10:36:37 | A・RA・SHI
6月9日(土)、10日(日)の2日間大阪で開校された「嵐のワクワク学校2018〜毎日がもっと輝く5つの部活!〜」

プレ販から始まった私の幸せな3日間。
まだ東京校もありますし、アンコンのオーラスまで私も必死にネタバレ回避してたので、内容については触れません。
ご安心ください😊


6月8日(金) グッズプレ販

お友達と10時半すぎに京セラドームで待ち合わせて、行ってきました。

思ってた以上にグッズも可愛くて、やっぱり目の前にすると、追加、追加で買っちゃいますよね

今回はカードも使えたし、ちゃんとレシートも出たので、頼まれてたグッズを買うのも便利でした。

お馴染みのお友達にも会えて、登校前から楽しい1日に♡
会ってくれたお友達、ありがとう♡


6月9日(土) ワクワク学校 大阪初日

仲良くしてくれてるフォロワーさんに誘って頂いて、登校してきました。

昼間はお友達とランチしたり、おJALの嵐ちゃん撮りに行ったり、久しぶりに沢山お話出来て嬉しかったな♡

ドームへ移動した後は、イオンでまたお馴染みのお友達や、初めましてのお友達にも会えたし、バタバタではあったけど、嬉しかったぁ♡

この日は会場全体を見渡せる上の上のほ〜だったけど、夢のような楽しい部活動が出来ました!
初日ならではのバタバタ感も、貴重で大好きだし、3時間ただただ楽しくて、ちゃんと学べて最高の部活ですよね。

セクゾのみんなも昨年以上に嵐さんとのコンビネーションも良くなってるし、きっと彼らがとても成長したんだなって感じながら見てました。

翔くんはお気に入りの「〜マリウス」連発してたし、「セクシー機能ちょっとオフって〜」ってニノちゃんに言われた健人くんも絶好調でした😊


翔くんもZEROで見てたより、髪の色も明るくて、足とかめっちゃ細くて長くて、やっぱり超カッコ良かった

そしてそれ以上にまぁくん!
髪色が久々にかなり明るくなってて、ちょっとふわってしてて、最高にカッコ良かったんです💚💚

幸せな部活動の後は、この日の登校はなかったのに、わざわざ終わる時間に合わせて来てくれたお友達と晩御飯😊

オーラス以来にゆっくりちゃんと会えて嬉しかった♡ありがとうね♡


長々と書いてきたので、大阪2日目の報告は改めて。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グループ、そしてメンバー。ずっと5人で。

2018-04-17 00:06:48 | A・RA・SHI
昨日突然の発表。
関ジャニ∞の渋谷すばるくんのグループ脱退とジャニーズ事務所退社。

私でもまだ現実として受け止めきれないくらいだから、eighterさんは今、必死に感情を整理しようと辛い時間を過ごしているんだと思います。

私なんかに想像出来ることなんて、浅はかなことだけど、でも関ジャニ∞のメンバー7人揃って会見した彼らを、私はすごくカッコいいなって思うんです。

今までならFAXで報告とかが一般的でしたよね。

脱退するすばるくんだけじゃなく、全員でってところに、ファンへの愛情、彼らのまっすぐな、真摯な姿を感じて、私でも涙がこぼれました。

どうしたって脱退ってなると、憶測が飛び交うものでしょう。
でも、すばるくんが悩みまくって出した答え、そして嫌や、と必死に引き留めながらも最後は頑張ってこいって背中を押すことを決めた6人の想いを自分たちの言葉で伝えることで、ファンを混乱から守ってくれたんだと思うし、すばるくんの決断を、グループとしての決断を汚されずに済んだんだと思う。

横ちゃん、泣いてたね。
横ちゃんが声をつまらせながら、必死に涙を堪えながら話す姿見たら泣いちゃうよ。

翔くんも言ってた。
7人の関ジャニ∞を見れなくなるのは、ほんとに寂しい。

でも、みんなで出した答えを私たちは尊重し、応援したいよね。

亮くんも言ってた。
すばるくんには、この決断が良かったと胸張って言えるように、必死に頑張って欲しいし、6人の関ジャニ∞には、すばるくん抜けたって全然大丈夫や。どうや、って胸張って来年の15周年を迎えて欲しい。


ZEROで翔くんが語ってくれたグループ、そしてメンバーとは。

グループというのは、抱えきれない程のたくさんの思い出、その思い出を糧に大きな夢に向かって行くものだと僕は思ってます。
その大きな夢に向かって肩組みながら同じ方向を見て共に歩んで行くのがメンバーという存在だと思うんですね。


嵐を、嵐のメンバーを想いながらの言葉だったのかな。

グループでい続けることって簡単なことではないんだよね、きっと。
スタートは同じ想いで、同じ方向向いて、 同じように歩み出しても、個人のお仕事を沢山経験し、それぞれが活躍できる新たなフィールドも出来ていく中で、すばるくんのように思うメンバーが出てきても、それは当然のことなのかもしれない。

そんな中で、コンサートの打ち合わせ、今年どうしていくか、そんな話し合いの中で、常にメンバー同士のグループへの想いを確認しながら、全ての個人の仕事は嵐だからできること、嵐に還元出来ない仕事はしない。そう言いきれる嵐の5人は凄いと思う。嵐であることが自分の、自分たちの存在意義なんだ。来年20周年を迎える今、そう全員が言いきれるって、ほんと奇跡みたいなことなのかもしれない。

そして、そう言い切ってくれる嵐は、まだまだ5人で、誰一人欠けることなく5人で今も尚肩組んで、えいって進んでいってくれるって信じてる。

立ち止まったっていい。
遠回りしたっていい。
ただ、智くんが、翔くんが、まぁくんが、ニノちゃんが、潤くんが幸せに笑っていてくれたらそれでいい。

5人でいてくれることに感謝しながら、5人でいてくれる今の幸せをかみしめながら、ただ信じてついていきたいって思う。

外野のことばになんて、揺らがない。
私たちファンだって、覚悟をもって、彼らと同じように熱い想いで信じてついていってるんだから。

新しい関ジャニ∞と嵐さんのわちゃわちゃ、また見たいな♡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相葉雅紀が見つめた"21人の輪"

2018-03-27 23:28:02 | A・RA・SHI
まぁくんの優しい声と、優しい眼差しに包まれ、涙が溢れ、それでも心が温かくなった『21人の輪』


7年前、まだ小学6年生だった21人の子供たち。
映像を見ていた、すでに大人だった私でさえ、怖くて、これが現実なのか受け止めきれなかったのに、その時の彼らの心の中はどんなに怖くて悲しかったことでしょう。
それは想像すら出来ないものだったに違いありません。

バイバイと分かれた親友が、次の瞬間には波にさらわれ、永遠の別れになるなんて。

そんなどうしようもない悲しい現実を手を繋いだ友と、日々過ごす中で少しずつ受け入れ、そしてみんなしっかり前を向いている。

7年の成長って凄いですよね。
震災は悲しくて、辛いものだけど、それをマイナスの経験とするのではなく、ちゃんと成長の糧にしていた20人の子供たち。

お父様を亡くされた彼女が言ってましたね。1番の支えは手を繋いだ友だったと。

これからそれぞれの道を歩いていく彼ら。
思い通りにいかず、悩むことも、辛いこともあるでしょうが、バラバラになってもこの日繋いだ温かい手を忘れずに、しっかり生きていって欲しいです。


そしてそんな彼らを7年間、ナレーションしながら見守ってきたまぁくん。

傷ついた彼らの心に寄り添うように言葉を選びながら、聞いてもいい?話せる範囲でいいから、と心を配り、優しく語りかける姿はテレビとはいえ、まぁくんの人柄そのものだったように感じました。


優しい笑顔で、彼らの中に入っていくまぁくんがとても頼もしく、誇らしく、カッコ良かったし、まぁくんのこういう所が大好きだなって思いました。

優しい声が、彼らに注がれる優しい眼差しが、心からの優しくて包み込むような笑顔が、心を温かくしてくれました。

まぁくん、伝えてくれてありがとう。

21人の手を繋いだ子どもたち。
力強く生きていてくれてありがとう。
私も頑張りたいって思えました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加