eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

大好きな5人と生きる大切な時間…

2019-02-02 10:50:46 | A・RA・SHI
2019年1月27日。

私の45回目の誕生日でした。

嵐さんからの可愛い、嬉しい誕生日メッセージで幸せ感じてたのが、すごい前のように感じる。

まだ1週間経ってないんだ…

このブログも書いては消し、書いては消し…

素晴らしい5人の会見。
とこまでも嵐らしい、誠実な優しさの中に強い絆を感じる会見。
私の大好きな嵐がそこにはいて、彼らの想いは頭では理解出来た。

翌日のzeroで翔くんが復活もある、と言ってくれて、潤くんもEnjoyで、私達の不安やどうしようもない気持ちにも寄り添ってくれた。
彼らのコトバだけを信じ、ついていこう。
そう思えた。

どこもまでも誠実であろうとしてくれる彼らが、考えて考えて出したこたえ。
解散ではない、またいつの日かパワーアップして戻ってきてくれる。
だから5人が出した結論を受け止めて、しっかり共に走り抜ける。

そんな風に笑顔でVSも見れたのにね。


昨夜のMステ。
番協の方々にも、自分たちで一言挨拶したいと集合時間を早めてもらったり、本番前に5×20+を更新してくれたり、どこまでもファンを想ってくれてる5人。

トーク部分は笑顔で見れたよ。
翔ちゃんの「もう1回☝️」🍒も可愛くて。

だけど歌ってる5人は、やっぱり涙が溢れて止まらなくて。
5人の瞳も潤んでた。
翔ちゃんはテレビで観てる多くのファンに向かって届けようとしてくれた。
そして5人からのメッセージ。
キュッと集まって、肩組んで、笑顔で力強く歌う5人。
大好きで誇らしい5人がそこにはいた。
雅紀と翔ちゃん、きっと支えあってないと泣いちゃいそうだったんじゃないかな。
ニノちゃんも涙拭ってたね。





その5人が好きすぎて、優しすぎて、美しすぎて、決意が鈍る。
やっぱりこの5人を一時的にでも見れなくなるなんて耐えられない。嫌だ。休止なんてやっぱり嫌だよ。



進めたと思ったのに、また後退…

だけど、何回も何回も泣きながらリピして思ったんだ。

泣いてるのは私達だけじゃない。
嵐の5人だってきっと、決意して発表してキックオフだって走り出したけど、誰よりも嵐が好きな5人だもん。
私達より20年の色んな景色も浮かぶだろうし、辛いよね。

それでも何よりもファンのために、って動いてくれてるのがすごくわかるの。

疲れてないですか?
無理してないですか?

ファンの数だけ様々な受け止め方、想いがある。
どれが良いファン、なんてないと思う。
「物わかりのいい優等生ファン」
そんなコトバを目にしたけど、なんか好きじゃない。

この数日でも想いはぐるぐる回って、さまよって、どうしていいのかなんてわからない。
2年間きっとこんな感じやろうし、上がったり下がったりの気持ちと向き合って、それでも大好きな嵐さんへ想いを馳せる。

物わかりがいいんじゃないんだよ。
寂しくて、出来れば夢であって欲しいし、今からでも活動休止を取り止めて欲しいんだよ。
でも、もうそれは無理な願いで、大好きな彼らが嵐を守るためにいっぱい悩んで葛藤して、出したこたえで。

そして、大好きな嵐の5人を見ることが出来る、大好きな5人と過ごすことができる大切な時間は、泣いても笑っても過ぎていく。

それなら私は涙で霞んでしまったとしても、しっかり心に刻んでおきたい、見つめていたい。

嫌だよ〜って泣きじゃくりながらでも、やっぱり大好きだから。


そして同じようにまた5人が再始動してくれる日を願い、信じて、愛を叫び続ける仲間がいるから、泣いたり笑ったりしながらでも、嵐さんみたいに肩組んで支えあって、一緒に走り抜けて、同じ夢を見ながら待ち続けたい。

今は、そして私はそんな風に思う。

あくまでも私の着地点。



私達のために120%頑張ってくれちゃう5人。
でも、長いツアーも始まる。
とにかく、とにかく健康でいてください。
5人が笑顔で幸せでいてくれなきゃ、私達も笑顔ではいられないし、幸せは感じられないから。

今夜のしやがれもまたファンに向けてコトバを届けてくれるんだね。
しっかり見るからね。
今日は趣里ちゃんがゲストのデスマッチかな?
笑って見れると思う。


とりとめのない長文…ごめんなさい。
また消そうかな、って思ったけど、自分の気持ちとして残しておくことにします。


読んでくださった方、ありがとう。

大好きな嵐と過ごす大切な愛しい時間。
積み重ねる"今日"を大切に。

コメント (2)

オトノハ〜大きな愛をありがとう❤️

2019-01-16 00:21:21 | A・RA・SHI
翔くんからの月イチ💌 「オトノハ」
更新されましたね。
しかも2回に分けるという大作。

【所信表明1】はニヤニヤしながら読みました。
紅白をほんとに楽しんでたんだなぁ、って😊
見ていてもそれは伝わってたけど、細かなポイントで伝えてくれて、また紅白を見直す楽しみも増えました😊

そして
【所信表明2】
お正月のカルタのとこは、思わず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ってなりながら、笑って読んでました。
まだ、カルタはしてないけど😅

その後ですよ。
号泣です。
きっと、全国の翔くんのファンがそうだったように。

翔くんは雑誌のインタビューなどでも、いつも、自分の想いを時に誤解を恐れることなく語ってくれます。
翔くん自身の言葉で伝えてくれることで、いつも安心出来たし、嬉しいなって思ってた。

「オトノハ」は翔くんを応援してる私たちに、翔くんからのメッセージを届ける場だと。
近況報告の中にいつもそんな風に大切に位置づけてくれてたことも、とっても嬉しかった。

私は勝手に月イチの翔くんからの💌だと思って読んでたけど、翔くんもそんな想いでいてくれたことが嬉しかった。

沢山の人が読む事もわかってるうえでの、
「必ず見てくれているあなたへ」

これはダメです。
涙腺崩壊だよ。

私達翔くんのファンへ、特別に届けられた愛の言葉。

個人的なファンサはしないけど、しっかり見てるからね、って、大丈夫だよ、安心して、愛は届いてるよ、ってそうコンサートでも言ってくれて、それもまた翔くんの言葉で改めて伝えてくれて、もう充分幸せなのに。

いつも、どんな時も、翔くんを応援して、見続けていること、私達の愛が届いていることを、こんな風に伝えてくれる。

コンサートで沢山のありがとうを嵐さんから、翔くんからもらって、私は何を返せるだろう、って考えてた。

ありがとうの想いを伝えたくて行ったのに、逆に沢山のありがとうと、愛情を貰った。

今日また翔くんから大きな大きな優しい愛情を貰いました。

私に何が返せる?

何もできないけど"必ず見てくれているあなたへ"
25日は大好きなお友達と、あなたが私達と同じ時代に産まれてきてくれたことに感謝して、その幸せを感じながら、お祝いするからね❤️

見ててね❤️


私達の愛する彼はやっぱり最高ですね😭
大好きやわ、やっぱり😭
コメント

5×20 〜積み重ねた5人の20年にありがとう

2019-01-14 11:35:42 | A・RA・SHI
昨日大阪3daysを終え、前半18公演を無事に終了した
【ARASHI Anniversary Tour 5×20】

1/12の2日目に参戦してきました。

昨年の雅紀ハピバ は初めてのアリーナで、そして今ツアー初参戦ということもあり、興奮しすぎてて、記憶が曖昧でしたが、今回は正面のスタンド上段。
後ろから数えた方が早い"上の上のほ〜"の席。


アリーナで見た初めての景色も圧巻で感動で、大興奮でしたが、上から見渡したステージはまさに圧巻!

大パノラマのモニターに、花道まで映し出されるデジタルアート、最新鋭の技術。
嵐さんのコンサートのレベルに慣れてるから、普通に見ちゃってるけど、ほんとに美しくて、凄い技術が詰まりまくってるんだってことは、素人の私にもわかりました。

スピーカータワーもなく、今回はトロッコではなく、外周までムビステで移動!
何にも遮られることなく、5人がどこにいても見える♡

潤くんを中心に嵐5人が現状に満足することなく、私達を楽しませて、感動させてくれるステージを常に考えてくれて、その熱意と想いに応えてくれるたくさんのスタッフの方々。

そして、優しさと愛に満ち溢れた5人のパフォーマンス!
上のほ〜にも一生懸命手を振ってくれる5人。
特に翔ちゃんは、まず上の上のほ〜の私達を指さしてから、大きく大きく振ってくれる。
大丈夫、ちゃんと見えてるよ、見てるよ、って翔ちゃんの優しさと愛を感じる幸せな瞬間です。

そして、何より嵐の5人が楽しそうで、幸せそうで、嬉しそうで。
嵐の俺らが1番嵐が好き。
そんな最高なグループってあります?
ないと思う。
アイコンタクトしたり、微笑みあったり、イチャコラしたり♡
20年の歩みを、絆を感じながら幸せそうな5人の姿を観れることが、1番の幸せなんですよね。


悔しいことも、情けないことも、たっくさんの想いをいつも5人で共有しながら、支えあって肩組んで歩んできたんだよね。

右側の数字がどんどん積み重なっていくことも凄いことだけど、左側の「5」が変わらずそこにあることの、奇跡と重み。
翔ちゃんが毎回伝えてくれたこと。
右側の数字が積み重ねていけるのも、左側の5がいつも変わらずあったから。

きっと、誰か1人でも諦めたり、もういいやって思ったらすぐに壊れてしまうんだよね。
誰一人欠けることなく、5人が同じように、この5人で続けていきたい、そう思ってくれているからこその20年。

嵐はずーっと先を走っているのではなく、いつも私達の少し先を、時々振り返って、
「大丈夫?ついてこれてる?
大丈夫だよ、ここにいるよ。」
そんな風に存在してくれてる気がするんです。

「5×20」の歌詞を見ながら、涙が止まらなかった。
大丈夫、ここにいるよ。
そう歌ってくれてますよね。

いつも少し先で優しく穏やかに笑いながら、でも強く逞しく。

そんな事をずっと感じながら、笑ったり号泣したりの幸せな時間でした。


春からもまだまだ続く5×20ツアー。
そんな彼らにまた会えることを願っています。
長いツアーです。
体調にだけは気をつけて(お互いに😊)、みんなで駆け抜けましょう٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

幸せな時間と空間をありがとう♡


そして、出会ってくれた大好きなお友達もありがとう♡
みんなで幸せなAnniversary yearにしま翔💚❤️



コメント

2018年、ありがとう♡ 2019年もよろしく♡

2018-12-30 12:11:28 | A・RA・SHI
2018年も残すところ明日1日となりました。
明日はイエゴト、紅白〜カウコンとバタバタになると思うので、1年間の感謝を…


私の2018年は
「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"」
京セラで幕開けとなりました。

初日はお友達と、オーラスは娘達と参加できました😊
翔くんと「今年も〜」「よろしく〜」とC&R出来たのがもう随分前の事のように感じますが、初めてのオーラス、スクリーンに映し出された"FINAL"の感動は忘れられません。

そして、その時たくさんのフォロワーさんと初愛叶ったり、新たに繋がれたことも、2018年の大きな出来事になりました。

その出会い、繋がりのおかげで、情報に疎い私もみんなと色んなアラシゴトを楽しむことが出来、めちゃくちゃ楽しい1年になりました。


2月からはエステの仕事に加え、イギリスの洋服や雑貨を百貨店内のお店で販売するお仕事もスタート。
新しい事を始める、新しい環境というのはエネルギーもいるけど、忙しくも頑張ってる姿を娘達に少しでも見せることが出来たらいいな、と思いながら、私なりに頑張れた気がしています😊
アラシゴトを楽しむにはお金も必要だからね💪

6月にはワクワク学校にも2日間登校させて頂き、娘達と行った回はなんと、最前列!
3人で目の前の嵐さんに、大興奮でした😆😆


夏には久しぶりの甲子園にも行きました⚾️
娘達も初めての高校野球を楽しんでいて、来年も行く!と言ってくれたので、来年は作戦を練って楽しみたいと思います😊
これも雅紀のおかげ💚
色んな世界を拡げてくれます💚


そして1年の締めくくりは
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
初の東京ドーム遠征、初のアリーナ!

Anniversary Tourはまだ続きますが、2018年は嵐コンで始まり、嵐コンで締めくくれた、本当に幸せな1年になりました💙❤️💚💛💜


2019年はどんな年になるのかなぁ…

2018年は地震に豪雨に、台風と自然災害が多くて、色々考えることもありました。
自分自身も車で事故を起こしたり…

来年は大きな災害がないことを祈りながら、自分自身も健康と安全を第一に、日々感謝の気持ちを忘れず、"今日"を積み重ねていきたいと思います😊


2018年、出会ってくださった皆様、繋がって下さった皆様、関わって下さった皆様、ありがとうございました♡

そして、嵐さん。
今年もたくさんの幸せをありがとう。
いまや嵐さんは私の生活の、人生の一部です。
でも、いつも嵐さんが、嵐の音楽が隣にいてくれることは、当たり前ではないことを、とても有難い、素晴らしい奇跡なんだと改めて感じた今年。

嵐が5人で、嵐でい続けてくれることに感謝しながら、2019年は盛大に20周年をお祝いし、感謝と愛を叫んでいくよ!


皆様、嵐さんと共に良い新年をむかえま翔❣️

ありがとうございました♡
2019年もよろしくお願いします♡
コメント

母娘3人東京遠征記

2018-12-28 10:54:48 | A・RA・SHI
初の東京遠征。
それは娘2人との初めての旅行でもありました。

次女が当ててくれた雅紀のハピバコン🍀
コンサートの夢のような時間については先に書いたので、ここでは母娘3人の遠征記😊

御茶ノ水にとったホテルを起点に、かなりのハードスケジュールの旅になりました。

家を7時30分に出発し、新幹線で東京へ。
そこからまずホテルに荷物を預け、神楽坂へ。




神楽坂から再度ホテルへ戻りチェックインして、少し休憩してからドームへ。

フォロワーさんにご挨拶したりバタバタしてる母に黙って付いてきてくれました。



終演後はフォロワーさんとの打ち上げ。
娘達も同行したけど、長女は勉強、次女は疲れて寝ちゃいました。

私は滅多に会えない東のフォロワーさん達との束の間の時間を楽しんでましたが、2人は疲れたよね。



ホテルに戻り2人がベッドに入ったのは25時半。


2日目はまずずーっと行きたかった桂花楼へ。
9時半に着いてから、寒い中並んでお店に入れたのは12時すぎ。
美味しい中華をめっちゃ食べてました😊

チャーハン、唐揚げ、焼き餃子、水餃子、春巻き、胡麻団子、杏仁豆腐。
どれも美味しかったし、雅紀のママさんや、弟さんの奥様にも会えて、幸せでした♡



その後、次女が行きたいと言ってた原宿へ。
行きたいって言ってた割に、人の多さに圧倒され「大阪の方がいいわ」って言ってました(笑)



予約してたスクイーズのお店にも無事たどり着き、夕飯は二子玉川まで移動して、しやがれで雅紀が食べてたふわっふわのオムライスを食べに、予約してたBistro Tamaへ。

ここもオシャレで美味しくて、3人とも満足出来たから、予約しといて良かった😊

この日最後に再びドームへ。
コンサート当日は人がいっぱいで諦めたオブジェを見に行って、ホテルへ。

この日はゆっくりホテルでくつろげました😊

最終日は予約してたSASAYAカフェでモーニングをして、6年前大雪で上れなかったスカイツリーをリベンジ。



富士山は霞んで見えなかったけど、天気も良くて満足😊


最後に浅草寺へ。
ここで、翔ちゃん見つかってたよな、とか3人で楽しみながらお参りしてきました。




土地勘まったくない東京で、しかも地図の読めない母に着いて、無駄な動きも多くなってしまったけど、大丈夫やでって文句言わず着いて来てくれた娘に感謝してます。




どんどん飛んでく諭吉さんの心配までしてくれてました😅
大丈夫、アラシゴトの為なら、あなた達とこうやって楽しむ為なら母は頑張れるのです💕

いつまでこんな風に着いて来てくれるのかわからないけど、母娘で一緒にキャーキャー楽しめるって幸せだなぁ、って感じた初めての東京遠征でした💚❤️

来年も来たいな💚来ようね💚❤️
2018年1番の楽しい思い出になりました😆

コメント