アトリエでひとりごと

油彩 水彩 布色遊び

今年も残り少なく

2017年12月30日 | 日記
ご無沙汰いたしておりました

この所50年来の友人が二度と会えない遠くに旅立ッたり

又一人は尼崎の方に引っ越ししたりと・・・・

何だか身辺が急に淋しくなりました。

でも そんな事ばかりも言っておれず

前に進むしかないです

そんなこんなでなかなか完成しなかった

無錫スケッチ旅行展覧会の水彩画がやっと・・・

でも  もうちょっと手を加えるつもり

油彩の方はまだまだ・・・です

太湖のほとり

お昼からぶらっと魚の棚に

でも凄い人でビックリ



買い物をすることも出来ずただ人をかき分け前に進むのがやっと・・・

人気の焼き魚屋さん(縁起物の鯛を焼いている)は長蛇の列(100人ぐらい)

何も買うこと出来ず疲れ果てて帰って来ました








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を終えて | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事