夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

夕日と遊漁船

2018-05-29 21:08:00 | 毎日が日曜日

名立海岸の夕日

トットコ岩の沖でイカ釣り遊漁船

綿帽子

ハエ

葱坊主

野菊とバッタ

野生化したイチゴ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えとバス旅行 | トップ | 弁天岩の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-06-01 16:40:58
何回覗いた事か?
久し振りのブログですが夕日は綺麗で羨ましいわぁ~!やはり太平洋側から昇る朝日より、日本海に沈む夕日の方がきれいですね。
若いころ朝早く起きて能生のイカ釣り漁船に乗りましたが、一匹も釣れずヤレヤレでした。
船長さんが用意したお土産の魚を頂いて来ました。懐かしいことを思い出しました。
何処の夕日が一番? (浜浦小町)
2018-06-01 23:03:34
今日弁天岩越しに沈む夕日を撮ってきた。
何処の夕日が綺麗なのかいまいち判らない。
今度親不知の夕日をと想いを巡らせている。
ボーっと眺めている夕日が一番なのかなァ。
最近健忘症か認知症が進んできて、忘れた傘を上越まで取りに行ってきました。帰りにダンヒルのボールペンを衝動買いしてしまいました。何てことをしでかしてしまったのだろーって後悔してます。

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事