235Y哲学日記

235Yが私的に語る、日々想うこと。

新事務所にて

2008年11月07日 00時50分18秒 | グルメ
今日は
新事務所でパソコンの打ち合せや
納品受け取りのため、
朝から事務所に待機。

パソコン手配をしてくれる友人とは
10時に待ち合わせだったんだけど、
9時すぎに新事務所に着き、
付近を散策することに。

私は、
雰囲気のいい、
落ち着ける喫茶店で
お茶をするのが好き。

で、
事務所付近に
そんな喫茶店はないかなと散策。

あった、あった!

ティーラウンジ・ペニーレイン。

気に入った!

そこでゆったりとお茶。

10時より事務所で
パソコンの打ち合せ。

お昼、その友人と
谷9・イタリアン・モンテラートへ。

グルメな彼も
めっちゃ美味しいと
大絶賛!

さっすが、モンテラートやね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ミナミで待ち合わせ。

いつものお店に。

白子のホイル焼き、
牡蠣ベーコン等々、
美味しかった!


早々にミナミをあとに。

自宅付近のファミレスでお茶。

しばらくは早い目に帰宅をと。

帰りぎわには聞かされず。
後からのメールにて。
このまま、道をまっすぐに――――

添付は新事務所。
まだ、何もない状態!

ではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新事務所! (東京の友人)
2008-11-07 08:41:36
おおおお!!!ステキ!
日当たりもよさそうだし、明るそう!
自分のお城をどうやって設計するのか、楽しみだね。

場所きまったら、連絡してね。配置した後も写真見せてね。また、大阪へ行って、見に行くね。

楽しみ、楽しみ・・・。
見てくれたのね! (235Y)
2008-11-07 09:23:43
コメントありがとう!

我が事のように喜んでくれて嬉しいわー。

場所決まったら連絡してね、と、書いてあったけど、場所はそこと決まっているよー\(^O^)/

住所を知らせてねってことね!
了解!

電話番号も、なかなか味のある電話番号を取得できました!

貴女が大阪に来て、事務所に立ち寄ってくれる日を心待ちにしています。
今頃・・・ (東京の友人)
2008-11-07 13:19:49
あのまま、大阪にいたら、新事務所で働いてたはずなのにね・・・、なんて考えてしまう秋の午後です。
ほんとだね (235Y)
2008-11-07 13:36:33
貴女がそんな風に慕ってくれるのを聞くと、
私は、貴女のために、東京事務所を作る!!!と思ってしまいます。

かなえられるかどうかわからないけど、
ずっと先の目標として、頭の隅に入れておきます。

コメントを投稿