私の生活 後期高齢者になりました。私の日常を記録します・

まだまだ楽しいこといっぱいあります。これからの生活に潤いを!!
まだまだ楽しみいっぱい!!!

水天宮~西武園駅

2017-03-06 17:09:50 | 日記

3月6日(月)
前頭昇進した北勝富士の実家の横を登り
水天宮から山道に入る。そこから何時もの荒幡富士に登る。
山頂からの眺めなし。登る人もいない。今日は5往復したら疲れた。
昼までまだ時間があるので西武園まで歩くことにした。
アップダウンの尾根を何回も繰り返し、尾崎豊と岩崎ちひろの眠る
お墓の横を通って西武園に。さすが疲れたので帰りは電車で帰る。
 8時30分~11時30分の3時間歩く 18,000歩

午後は御岳の老人ホームに入所の母の見舞いに行く。
車で片道1時間20分。車中で眠くならいようにとの計らいで
夫が助手席に乗ってくれる。母は私の顔を見るとニッコとしてお土産の
クリームケーキを半分食べた。しかし以前は喜んで呑んでいた
ヨーオーグルトはいらないと言う。施設の方に呑んでもらう事にした。
折角来たのに10分程でもう帰って良いと返されてしまった。
又1時間20分かけて帰る事になる。母が入所した4年前くらいの時は
こんなに疲れなかったのに、運転が疲れるようになってきた。
も少しゆっくり居たかったのに。・・・・・  
又少し症状が進んできたのか? 気にかかる。

車中では亀渕由香のゴスペルを聞きながら寝気を
紛らわしながらの運転だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあさんコーラス | トップ | 手芸 たまにはゆっくりしたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事