りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

拝啓 渚カヲル様。

2008-08-08 21:44:35 | パチンコ
一応運動はコー○マンストップかかってたのでジムはお休み違う?

普通なら接骨院に行って身体を休めるのですがパチンコへ  


エヴァ4を何台か渡り歩くが熱いリーチが何にもこずに台を変わったとたん
 激熱の次回予告
しかも渚カヲルが登場ってことは確率変動確定 
しかしワンセット終了かと思われた2でのリーチがシンクロへ~
……しかもまたまた渚カヲルのレアな
シンクロリーチもちろん確率変動確定

そこから怒涛の13連チャン
五万両の換金(二万五千両突っ込んでましたが

腹が減ったので高校の時の連れの店に電話するものの


子供が生まれたとのことで休業

そのままお祝いを持って行きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿