りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

決勝

2014-11-26 23:25:42 | 空手
決勝

狙ってたのですが

飛びげりに対して下段後ろ回し蹴り

しかし失敗


体重差30キロ


予想以上にキツいですよ皆さん


アニマルドクター良く耐えれたなあ


本戦では

試合やスパーリングでも出したことない胴回し回転蹴りを出しましたが失敗^^;


しかし飛びげりにカウンターで下段後ろ回し回転蹴りが決まり転けました

にしてもパワーが半端なく

インローでは崩されるし

りっぱあ兄さんも決めてなく本戦

0-1の引き分け


延長

相手もバテてボディフックが決まり出す

判定

副審赤2本


主審(頼む赤赤………)

しかしながら引き分け


2-0で再延長

勝ったと思ったのに


後から考えたのですが最後は流して引き分けに持ち込めば体重判定で勝ったのですが………


しかしファイターりっぱあ兄さん


真っ向勝負

相手はヘロヘロだったのでいけると思いましたがニーが効いた


更に不用意に突っ込みましたら相手の膝が顔面に出会い頭の事故に^^;


技あり取れました


もう最後は前蹴り ハイキックで技あり狙っていきましたが膝で脇腹が痛く思うように攻撃できずタイムアップ


判定負け


けど下がらず真っ向勝負した自分を褒めてやりたいな


しかし悔しいですね^^;

先週師範がガタイのいいパワーのある素人の話しをしたばかりやのに


対処できず

あ~ドロップキック出しとったらよかった^^;

応援ありがとうございました ♪


押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿