りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

初出勤!

2009-03-30 23:41:54 | 会社

家を早目に出て新しい職場へと向いました!



思いのほか早く着きましたな


やっぱり仕事場変わればなんかやりにくい



慣れないので段取り悪いわ頭痛いわまさに地に足がついてない状態でした



上手くやっていけるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラニュー)
2009-03-31 23:28:00
初めての職場は落ち着かないものですね。それに比べてホームスタジアムは慣れた場所、遠いと言わずいつでも来て下さい。あっ、仕事も頑張って下さい
あれ!? (りっぱあ)
2009-03-31 23:57:30
もしかしてグラニューさん初コメントではないでしょうか?


ありがとうございます



週二回位はホームに行きたいのですがね~


○Kやハッピー鴨島なんて考えてます!


今日も仕事二日目でしたが遅かった
明日のコー○マンコンバット行けるか微妙でし

また来て下さい

ほんまやなぁ (カポ)
2009-04-01 00:01:12
りっぱ~っちがおらんとさみしいけんなぁ。
(ちょっとゴマすってるか?)
できる限り来るように

職場はすぐ仲良しになるよね、りっぱ~のことやし。慣れるまでファイトだじょ。
お前が来いよ! (りっぱあ)
2009-04-01 00:16:06
人は皆知ってる人ばかりだよ!



カポの分際でなんで上からかなあ~〓



ありがとう頑張ります!

コメントを投稿