りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

石川

2009-04-28 10:13:59 | らーめん
コナミ高松の帰りに

20年ぶりに………

近所の中華料理店



石川


めっちゃ繁盛店です


ほぼ満席で引っ切り無しにお客さんが入って来ました

肉入り中だけにしようか思ってましたがだいちゃんが食う気満々

餃子に炒飯さらにから揚げを頼もうとしていました


餃子に炒飯を半分ずつに


食い過ぎた



だいちゃんは物足りなさそう!



ラーメンは醤油が強めの醤油豚骨で徳島ラーメンって感じかな!肉が旨いね



餃子はあんがいっぱいで大振りでプリプリ!


炒飯は自分の好みでなかったけどどのメニューもオススメです
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿