りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

パイルダーオ〜ン

2018-02-06 15:05:55 | 劇場版マジンガーZ インフィニティ
実家に帰ってから

マン喫経由のまたイオンシネマへ

またマジンガーZインフィニティ

MX4Dがなくなり😹



今回はウルティラスクリーン

でかい!

効果音に合わせシートが振動するし映画の中に取り込まれた感じ


MX4Dとまた違うけどいいね👍



19時35分から

スクリーン1
めちゃ広い


お客様8人くらいかな


2度目(笑)


オープニングでグレートマジンガー登場

わかってるわ😝



注視して鑑賞


グレートが武器を出すのにいちいち


承認!

が出てからだす めんどくさ〜

ほぼすべて使用




サンダーブレーク マジンガーブレード ブレストバーン ドリルプレッシャーパンチ ニーインパルス グレートタイフーン バックスピンキック (普通のミドルキックやった見たいけど 後ろに回ってないよ(笑)見間違いならごめん)


アトミックパンチとネーブルミサイルはなかった?



後グレートブースターが非承認


周りに被害を及ぼすらしいとさ


めんどくさいね😝


ここからオープニングの曲だったっけ?


昔のアニメの名場面集

2Dにて

ジーンとキマシタワ


しょかいのマジンガーとコウジの対面

じいちゃん兜十蔵の死

暗黒大将軍と七つの軍団はありましたが



やはりグレンダイザーの場面はなかったな




石丸さん登場も

何回かマジンガーZと言ってましたな
(兜甲児の声やなかったけど!)

弓教授と区別がつかない場面あった


再度石丸博也さん登場で涙





マジンガールズは必要か?(笑)



ボスが渋い役回り

もちろんボロット登場でギャグ満載(笑)


ボスラーメン美味そう


デビルマンの不動明 初代剣鉄也の田中亮一さん

わからない(笑)


次回観た時に(まだ観に行くんかい!)


エンディング
マジンガーの内部構造


アニメのエンディングと同じ


斬新だったもんなあ





今回は吉川晃司の唄は耳に入って来ました(笑)



今回はこのへんでw

まだ行くで〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿