虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】娘とDIY。失敗も「まぁ、いいよ。」

昨日は娘とDIY。

と言っても、組み立て式の小さな棚を
ドライバーとハンマーの工具のみで、
小1時間ほどで仕上げた超初心者のDIYでした。

家具の組み立てはとても苦手で、
妻の方が上手なくらいですので、

父のできるところを見せてやろう!

なんていう野心は全く湧きませんでした、笑

むしろ、娘主導で、
私はサポート役くらいの気持ちでやりました。

「完成〜!ふぅ〜終わったねぇ〜。」

と棚を立ててみると・・・・・・

わぁ〜
あわわわわわぁ〜〜〜

やっちまったなぁ〜〜〜

一つだけ
板をつけ間違えている〜〜〜
が〜ん、やり直しか〜

と思いきや、上下逆に立てていただけでした〜、笑

おー、危ない、危ない。。。。。と、ほっとしたのも束の間、、、、、

棚の1番下にくる細い板の表裏が逆じゃないかー。。。。「ごめ〜ん^^;」

「どうせ目立たないから、まぁ、いいよ^^」

娘の部屋に置く棚で、娘も「かわいいい」と気に入ったようなので、
まぁいいか、笑

おおらかに育っていて安心しました。

そして、いつもどこかおっちょこちょいの私の「確認不足癖」を反省します^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事