虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【辰年】田無神社。〜「突然ですが占ってもいいですか?」「嫌どす、笑」〜

昨日妻が

「突然ですが占ってもいいですか」

というテレビ番組を一生懸命見ていました。

西東京に鎮座する

田無神社



に占い師とタレントの方々が参拝されている
音声を聞きながら、私はブログをポチポチ更新しておりました。

占い師の
高慢な、知ったような
神社や龍神の解説に

私の中の何かが〜
フツフツと〜

「おいコラ!いい加減なこと言ってんじゃないよ!」

と怒っています、笑

早速田無神社の場所を調べてみますと、
こんもりとした森に囲まれた神聖な場所でした。

しかし、

ご利益目当て
個人欲まみれ

で、だいぶ穢れも溜まってしまっているんだろうなぁ〜

という印象を受けました。

そして、公式HPの解説で気になったのが、

3・11東日本大震災の際、
東京の神社の中で最も大きな被害を受けた


ということです。

ここからはいつもの空想がどんどん膨らむ話ですが、笑

5体の龍神を祀ることで有名な田無神社です。

元々そういう

なんだと思います。

しかし、あまりに個人欲に穢されてしまい、

龍神は怒っている!

以下は、約1年前に行われた

天皇陛下のスピーチで、

水神
龍神

についてかなり深く語られたものです。

とにかく、

個人欲

のために祈るなんていうことを
できてしまう人が多ければ、多いほどに

日本はもうダメぽ
し〜らんっぺ

って、愛想つかされちゃう。

舐めたらあかんのよ〜
頼みますわ〜
天皇陛下のスピーチはやっぱりヤバかった。。。。全てがつながりました。そして「大丈夫」を確信致しました。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

天皇陛下のスピーチはやっぱりヤバかった。。。。全てがつながりました。そして「大丈夫」を確信致しました。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

私個人的には、超絶決定版!何だか全てがつながった!そんなめちゃめちゃ面白い動画でした。【禁忌】天皇陛下が世界に向けて発信した「日本の超古代信仰」のスピーチが世界...

goo blog

 
2000年代のスピリチュアルブーム

2009年政権交代

2011年3月11日東日本大震災発生

と似たような雰囲気を感じてます。

今度はもっともっとも〜っと

大きな怒りです

あれでも気づかんかったんか=!!!
あれでも目が覚めなかったか〜〜〜〜
もうあかんわ〜〜〜

っていう、

深い悲しみ呆れ

を伴った

慟哭憤怒

と言いましょうか、なんと言いましょうか・・・

本当に今、

分岐点
過渡期

どっちに転ぶか

というギリギリ感が半端ない!

という空想です、笑

水神様
龍神様

については、とってもご縁があると思いますので

ご参考になれば幸いです。



静止軌道電位が乱れています。(荒ぶる龍の磁気)


地球磁場
グラフが上下に大きく乱れた27時間後、
本日深夜0時ごろ、
地震に注意します。

太陽フレアからのプロトン現象が発生

放射線濃度

地震・噴火に注意します。

24時間震央分布

地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事